2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

両手にバトン

日記って、読まれてないと思いきや、読まれているもんなんですね、 ドキドキ。 (と、ブログの存在を否定するかのような発言をしてみる) 教官ことid:kyocabuさんから、新たなバトンが回ってきたよ! しかも今回は食系!(大喜び) 先日のバトンもまだ持っている…

なんか最近、東京は朝雨降る、仕事場着いて二時間位で雨やむ、 夜また降りだす…というパターンの事が多い気がしませんか? 移動中に降るので頭に来ちゃう!

漫画バトン

★本棚に入っている漫画の数 本棚に入ってるのは多分、150冊くらいなんですが、入りきらなくて 古いテレビ台にいっぱいと、カラーボックスに一段と、 入りきらないのがクローゼットに入ってるのが・・・ 多分、500冊はないと思うよ(ニコ) この前100冊位売っ…

日本語テスト

家に帰ったら、そんなタイトル(だったっけかな)の番組を母が 真剣に見ていたので、私も即参加。(夕飯は?) クイズ番組、ダメなんですよねぇ。 すぐはまってしまって。 特にこんな言語関係出された日には・・・。で、結果。なんじゃこりゃ〜!!! えらい…

漫画バトン

■ [net]漫画バトン id:brownieさまより、新たなバトンが! 私運動オンチなのにいいのかしら(違) でも、せっかくなのでここで宣言しておこう〜! バトンシリーズ、好きです。 エロ系でなければ、ぜひ私にバトンを! (バトン渡すのヘタですけど・・・) ち…

…と思ったけど、

仕事でお客さまに対してミスをしていたことに気づく! 急遽、家のパソコンでお詫び状をタカタカ作成することに。 許してもらえるといいなぁ…。

バテバテ・・・

仕事が忙しかった上に、暑さも手伝ってバテバテです。 今夜は脳みそ使わず、テレビをだらだらみて、寝よう。

ええ〜っ

雨降るなんて訊いてなかった・・・。 おニューのサンダルが〜o(;△;)o 急遽イトーヨーカドーで革靴用カバーを購入しようとしたけど、 おいてなかった。。 梅雨の時期なのに・・・。あきらめて、駅まで歩き、電車に乗って最寄り駅に降りたら、 雨、降ってなか…

暑くて・・・

朝からあっつい! 日傘さして歩いても、コンクリートが日光を反射して あんまり意味ない〜!!

ムヒ!(私信?)

id:karura1さまの日記のコメントで、ユニクロの話が出ていたのを観て 思い出したのですが、 ユニクロ行ったら、ムヒのTシャツが売ってました。 かなり可愛いです。ネットは売り切れだけど、店舗ではまだありそう。 ムヒ! id:heresy666さんへ♪ (ムニを思い…

暑さ再び。

せっかくすっきりしたのに、暑くて眠れない・・・。 エアコン入れるか迷ったけど、今後のことを考えて我慢する。・・・扇風機のタイマーが切れたところで目が覚めたよ(汗)

スポーツクラブ

暑くって行くの面倒だったけど、近くの図書館に本を返さないといけないし、 何よりも家の中にいるより、クラブの方が涼しそうなので、 スポーツクラブへ。 ジムでエアロバイクをチャリチャリこぎながら、テレビ観賞。 (なんか通販番組の宣伝と変わらない光…

暑くて目が覚めた(笑) 暑い〜暑い〜(うっとおしい) 暑いけど、部屋が暑苦しいともっと暑いので、 頑張ってハロゲンヒーターを片付けて、扇風機を出して、 クローゼットを整理して、と掃除に励みました。少しは暑苦しくなくなった・・・かな?

ついに!

PC

blogpetが飼えるようになったよ! 他のサイトのペットも飼えないかなぁ。

demelのやらなんやら…

上にあがったら、食料品売り場でした(いわゆるデパ地下) ケーキに目を奪われる(さっきワッフル食べたばっかりなのに) 家に連絡したら欲しいということなので、腐らないケーキ。 というわけで以前頂いてすっごくおいしかったdemelのバウンドケーキを。 そ…

tsetse

http://www.tsetse.co.jp/ 折角都内にでたので、新宿伊勢丹に廻って久しぶりにBPQCへ。 inface(眼鏡屋)を見に行ったら、ラインナップがえらい変わっていて、 しかもすっごく可愛いのに出会ってしまったので、衝動買い。 眼鏡は二年ぶりの購入。 その後…

バーゲン

オンワードのバーゲン(社員セール)in田町(正確には違うけど・・・) 初めてなんだけど、面白かった。 割引率がいいともっと燃えるのになぁ(笑) といいつつ、パンツ2本にジーンズ1本、ワイシャツ1着に、 バッグ1個、サンダル1足、スポーツクラブ用のパンツ…

NOA CAFE

site:http://www.kknoah.co.jp/noacafe/index.html 写真は季節のワッフルで、今は「オレンジマンゴワッフル」。 もちろん注文してから焼いてくれます。 甘くて芳ばしいさくさくワッフルをフルーツの香りがさわやかに 包んでくれて、さっぱりと食べれました。…

ダニー・ザ・ドッグ

リュック・ベッソンだったのね。 ジェット・リー好きだし観たいなぁ。

いいとも

快感テラピー。 「うちのミントちゃん(ニャンコ)のお腹を触ると気持いい」…さ、触りたい!

CONTINUE SPECIAL

ハチクロ特集ゲット♪ 読むの楽しみだ〜!

いいとも

大倉孝二くん。 しょっぱなから大変なことに! ヤッシ〜たら(^^;

F1

すっかり忘れていて、昨日録画を観たら、えらいことに・・・! ミシュラン…!! 久しぶりにチームメイトのタイトな争いが観れて、それは嬉しかったですけど、 やっぱり、この次は普通のにぎやかなレースが観たいです。 こーいうことです↓ http://www.asahi.c…

まぁそんなこんなで蟻やら蛾やらに悩まされてるうちに(増えてる) 夏が刻々とやってきております。 夏至ですねぇ。 今年の夏はお友達との旅行、秋にはさらに大イベントが控えてるのです。 (後者はできればこないでほしい・・・)

*Birthday Baton*

http://d.hatena.ne.jp/brownie/20050621 さまから ご指名いただきました。 早速いってみましょー * あなたの誕生日は何月何日ですか 11月10日です。 * 誕生日が同じ著名人を5人 糸井重里・川島なお美・デーモン小暮・エディ=アーバイン・前田知洋 (デー…

えへ?

http://d.hatena.ne.jp/heresy666/20050621#p2さんより、 「Reading Baton」がキーワード化されていることをしりました! ありがとうございます!(っていうか先に気づこうよ、私・・・) 登録してくださった方どなたなんでしょう? ぜひお礼に参りたいです…

舞城王太郎さん

講談社系列のミステリ本にはまっていた私にとって、 ずっと気になっていたのだけど、絵が漫画チックで ミステリなのかどうかよくわかんなくて、手が出せなかったんだよね。 ただ、どうしてもどうしても気になっていたのは 清涼院流水氏が書いていたミステリ…

蟻の影響で寝不足気味。 うは〜

あわわわ…!

やっぱりいらっしゃったよ〜、book baton、やってらっしゃる方が!

ビーズ

相変わらずやってます。今まで作ったのを記念撮影 (あげちゃったのもあるけど)