2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

隅田川花火大会

……をテレビで観てます。 た〜まや〜

恋するハニカミ

ソナちゃんカワイイ!! なんか韓国の俳優には全く興味ないけど、 女優には興味があります(笑)

地震! マグニチュード5.1だって。 どんって立て揺れ。 ちょっと持ち上がりました。

やっと写真とらせてもらえたよ ずっと逃げられちゃってたからなぁ。 嬉しいです(^∇^)

バベル

…という映画でブラピと役所広司氏が共演するらしい。楽しみだねぇ。

お茶犬シークレットゲット。

今朝、野口さんが「ペンシルロケット」を持っていったと言う話題を 観て、ワクワクしています。 宇宙で飛ばすかどうかはわかりませんが、 これからの動向が楽しみです

台風のおかげですんごく早く帰れた! ごはんもお風呂もすんで、あとはおやつをたべて寝るだけ♪

SMAPの新曲。詞がどう考えても80年代アイドルな感じで、 おもしろ〜い(笑) クドカンがニヤニヤしてるのが目に浮かぶ(笑)

地震の被害。 本棚の上のぱんだちゃんが落下。

地震

浅草橋にでかけていたので、まんまと交通マヒにはまりました。 帰ろうとしてから、実に4時間かかりました(時間潰しも含む) デパートのエレベータは止まったまんまだし、参っちゃいますね。私鉄万歳だなぁ。

おはようございま〜す うっかりうたた寝してしまい、先程目が覚めました

衝撃的・・・・

教官のHPのBBS経由で知ったのですが・・・ 久々の大ヒットです。 もう・・・すごいです… 知ってよかった・・・。http://ricocoblog.seesaa.net/

コソリ

ブログを二つ増やしてみました(またかい) 続かないと思うけど、二つとも創作関連です。 ひとつは私の情報集め、一つは頭の中身を吐き出すところ。 後者ははてなアンテナにいます。

図書館の

図書館の本がコンビニで受け取れるようになったというので、 借りてみました。 手順としては、図書館かコンビニで予約票に記入する。 本の用意ができると、図書館から連絡くるので、 コンビニに取りにいく。返却もコンビニで。 非常に便利です。 本の在庫状…

B’z

ツテで、B’z のライブチケットが手に入ることになりました(^^ 平日なんですけど、上司に交渉して年休もゲット。 後は一緒に行く人だけだ!(笑)

いいとも!

今日は象がでてきたり面白かった!

ぐうたら

三連休、割と早起きだったので、今朝はぐうたら寝てやる、 と思ったのに9時前にはすっかり目が覚めてしまった。 わかい頃はどんなに暑かろうがぐうぐう寝てたのに、 年々寝ていられなくなってるなぁ。

プレゼント

友人のプレゼントにネックレス作ってみました。 喜んでくれるといいな〜 (知ってるヒトは内緒ですよ〜)

アイロボット

前からみたかったのをやっと観ました。 いや〜面白かったです。 想像していたよりストーリーが複雑だったな。 なによりウィル・スミスがよく走っていてよかった。 彼は走らないと。

バテバテ

半日で帰るつもりだったのに、つい、1日居てしまった。 面白かったなぁ。

フリマ

西武ドームに来ております

岡村靖幸覚醒剤で逮捕

my mixiのcheerio!さんの日記で知りました。 岡村靖幸、あんまり詳しくないけど、ちょうど学生で音楽というものに はまり始めた頃に、「いい声だなぁ」と思ってた。 多分私の同年代の人は結構驚くニュースじゃないかなぁ。

はてなアイデア

http://i.hatena.ne.jp/ brownieさんのところから間接的にしりました。 こんなのもあったんですねぇ〜。 はてなってすごいわ・・。

市立図書館にて…

駅前のコンビニで予約した本が受け取れるシステムができたので、 舞城さんの本を予約してみた。 角田光代さんも予約したかったのだけど、大人気でいつ借りれるかわからない 感じ。 yutayutaくんがお勧めするだけあるなぁ。

マウンテンポーズ!

お買い物に行った後、スポーツクラブへ。 初めてパワーヨガやりました(結構ミーハーなんす・・・) なんというか、ポーズ名が微妙なんですねぇ。 しょっちゅうやる両手を軽く開いて「マウンテンポーズ」が、 頭にこびりついて放れません。 あとは、「モンキ…

萌えバトン

バトン界もこんなことに・・・(大汗) でも、いただいたものはきちんと繋ぎます。 ええ、私バトン好きですもの!【Q1】萌え属性を正直に告白せよ。声かなぁ・・・。【Q2】萌え衣装を答えよ。ふかふかの毛皮。【Q3】萌え小道具を答えよ。小道具? なん…

明日から…

三連休です。わー! なにをしよう!!

ダメ人間だもの

id:heresy666さん経由。 http://www.dsk.ne.jp/dame/index.html<結果> 判定:あなたはダメ人間です。 あなたの基本理念は「楽をしたい」です。 いくら人生に目標を掲げていてもその理念がある限り 決して目標には到達できないでしょう。だってあなたは苦労…

Vシュラン

杏仁豆腐。 ヤバイ、メロメロ!