2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

花より男子

知り合いの方から借りて、コミックを読み始めました。 やっぱりドラマと違うなぁ。特に原作はサブキャラが多い。 …にしても少女漫画好きの私が今まで手を出さなかった理由が分かった。 初期の絵が好みじゃない(笑

あれが!

ラーメンズの日本語学校がCDになると、R25に載ってました。 ホントだったら欲しいかも!

以前、id:tacarinさんが日記で紹介されていて、 しばらくして、購入して読了済だったのですが、 あまりにも衝撃的で、私のような人間が読んでよかったのかなぁと ずっと思っていて、(そしてあまりの内容の重さに一度きり読めなかった) 書くことを差し支え…

なんか凄い空です。

台風

今回のは順調に関東に上陸しそうです。 雷が鳴っているのがいやだなぁ(>

村主章枝

テレビで2006世界フィギュアをやっていて、(お披露目のショー) 久しぶりに村主章枝ちゃんのショーをみた。 なんでこのヒトは私を惹き付けてやまないんだろうって思う。 ダイナミックさは荒川静香にかなわないと思うし、 軽やかさやジャンプの正確さは浅田真…

未熟者

せっかく年休貰ったのに、どこもでかけなかった…。 水曜だし、映画でも観ようと思ってたけど、起きたら11時で、 腰痛にあきらめた未熟者(^^;←腰痛は寝過ぎが原因…。

新潮社のyondapandaのマスコットが欲しいばかりに、夏の100冊から 無理矢理2冊選んで、買ってしまった。 買ったのは、さくらももこの「さくらえび」と 小川洋子の「博士の愛した数式」。 さくらももこは妹が好きなので、読んだらあげようと思ったのと、 「…

この夏観たい映画

今年の夏は久しぶりに観たい映画が結構あります。 *ハチミツとクローバー 理由:花本先生が堺さんらしいから。 *MI3 理由:2をDVDで観て、アクションがカッコよかったから。 *ゲド戦記 理由:ジブリだから。 他には ジョニーデップがカッコいい、「…