漫画バトン

■ [net]漫画バトン
id:brownieさまより、新たなバトンが!
私運動オンチなのにいいのかしら(違)
でも、せっかくなのでここで宣言しておこう〜!
バトンシリーズ、好きです。
エロ系でなければ、ぜひ私にバトンを!
(バトン渡すのヘタですけど・・・)
ちなみにエロ系は一切お答えしませんのであらかじめご了承ください。
むっつりですから。
・・・・えらい脱線しましたが、質問はこんな感じ。
http://d.hatena.ne.jp/brownie/20050627#p1
★本棚に入っている漫画の数
★今おもしろい漫画
★最後に買った漫画
★よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画

回答はじっくり答えたいのでお待ちくださいませ。
1問目から答えに窮する・・・。(数えられないほどある)
バトン、受け取ってくださる方大募集!
逆に、拒否も(笑)
例によって読んでそうな感じで聞いてみたい方にポイっといきます。
もしかしたら今回ははてな外にもいくかもしれません。。。