2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

世界卓球

今日はドラマチックでしたね〜

日府展

お客様に招待券をいただきました!嬉しい〜。みに行くぞ。

擬態語占いkyocabuさまのところ経由です。

http://www.tm-net.ne.jp/~tomo/gitaigo-u/gitai_q.html結果。 あなたにピッタリな擬態語は… 【メラメラ】です 一見おとなしい人だと思われがちなあなたですが、実は、心の奥底に 激しい情熱を秘めています。 どんな困難にも最後には打ち勝つ粘り強さと、慎…

さ〜

福原愛ちゃん絶好調ですなぁ〜。 わ〜い。

神岡学 風待つ丘の野外展

http://app.blog.livedoor.jp/k_museum69/tb.cgi/50580850 今年もやりますよ〜! すっごいたのしみ。そして本がでたようです!私のすきなポプラ社!! あいかわらずかわいいです(涙)

う〜ん

山手線全線止まっているらしいですよ。 事故多いね。

わあん〜(泣)

お気に入りのケーキ屋さん「リゼット」が閉店です。 店長さんの体調不良ということで、仕方ないんですけど、 もうあのマンゴータルトがたべれないかと思うと、失ったものは 大きいです。 こんなんだったら、毎日でも食べるんだったよ〜(泣)

イタリアンレストラン アンセルモ

RIBIRTH

水没携帯を復活させてくれる画期的な機械。 サービス料は8000円だそうで、データが復活するなら安いよね。 ただ、復活しなかった場合でも、作業料金で1000円だそうで、 博打的要素もあり(笑) 会社としてやるより、機械を携帯会社に売る方が儲かりそう(笑)

入れ替わり

元々音楽について、何か語れるような知識はないし、必ず買うような ファンでもないんですが、それでも気に入ったものは、割とずっと聴くので、 だから、最近のチャートは入れ替わりが早いよなと思うのです。 特にどんどん新しい人たちが出てきていて、おばち…

イズミ幻戦記

ものすごく久しぶりに新刊が出ていたので、買ってみる。 …若木未生氏の小説はまだどれもシリーズが完結していないような 気がするのは気のせいだろうか。 一時期は10万部以上売り上げ、新聞にインタビューが載ったりしたのに、 今や、新刊がでても本屋さんで…

アテンション・プリーズ

上戸彩主役の飛行機モノ。ハイテンションプリーズっていう感じで 面白かった。真矢みきさんがステキ♪ とりあえず観る方向で。

あ〜あ

ロートンヌのケーキが私に買って♪っていうのです。

サクラ

写真はロートンヌの「サクラ」というケーキ。 花びらにみ立てたホワイトチョコが象徴的です。 メインは桜色のクリームに包まれた、サクラスポンジと抹茶ムース。 そのサイドには塩漬された桜の葉が春の香りを漂わせています。 食べていくうちに、時々現れる…

昨日、明るいうちに帰れたので、ずっと気になっていた、 電信柱のシールを撮ってみました。 …やっぱり謎。

実力は如何に。

今夜の予定は、気が向いたら、クロサギ。 そして、てるてるあした。 キャストはそそられないんですが、原作が加納朋子さんで、 ファンタジーっていうのが、ちょっと興味をそそります。 そして、昨日しったのですが、脚本、成井豊氏が参加してるらしい。 これ…

追加

観るテレビに「医龍」追加! 阿部サダヲさんと夏木マリさんコンビやら、水川あさみちゃんなど キャストが楽しいし、 手から光が出ちゃったり、突っ込みどころ満載で面白い(笑) 時々、力が抜けそうになるけど (首に折ったボールペンぶっさすなんて…!( ̄□ ̄;)!!)…

!

渡鬼に浅草の大黒屋が…( ̄□ ̄;)!!

今シーズンのドラマ

江角さんの「マチベン」 森三中の「ブス恋」 黒木瞳の「プリマダム」は決定です(笑) それにしても、以前から思っていたんですが、 テレビってチャンネル毎に色味が違いますよね。 使用しているカメラの違いなのかなぁ〜。

いいないいな

http://www.ichizawashinzaburohanpu.co.jp/ 信三郎帆布鞄欲しいなぁ〜!

久しぶりにいくえみ綾の漫画を読んだ。 この人は私が中学生のころ、マーガレットで 今でいうところのヤンキーの漫画を描いていたのだが、 (私には想像つかない世界だったので、面白かった) 今日読んだ短編集はそれと違って、前より共感できる部分もあって ま…