2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ブス恋最終回

話は解りやすく理解しがたく、まぁ良かったです。 それよりもなによりも美幸の父役の 渡辺哲さんの演技力と存在感に脱帽です。 半端ない。一瞬でこちらの気持ちをさらってゆきます。 こんな凄いヒト今までどこにいたんだ、ってな位です。 要チェックです。

ひさしぶりに

ひさしぶりにおでかけカテゴリ登場。 年休を貰ったので、サイボクハムに行ってきました。 サイト>http://www.saiboku.co.jp/ サイボクハム経営のスーパーとレストランと野菜売り場に温泉。 レストランではサイボクのお肉が堪能できます。 奮発して、とんか…

宮川愛、巧いなぁ。可愛らしいし売れるんじゃないかしら (おばちゃん発言)

ハチクロ?

6月29日からまたアニメーションが再開するらしいですね。 あの時間帯のは絵が綺麗で好きです。 水彩画みたいな絵が多いなぁ。

ふと気付いたんですが、私はインパルスの堤下くんの突っ込みの 入れ方がかなり好きですわ(笑)

おお??

電車が止まっていて、はてなキーワードをみていたら、 大森美香さん日テレの土曜21時からドラマ書くんだねぇ。 で、キャストがハルカ(村川絵梨)とマサミ(黄川田将也)だよ(爆) どんなん話になるんだろう〜(笑) 猿丸くんは出ないのかな(笑)

きみはペット

再放送をやっているので、録画して観ています。 原作の漫画は観ていないので、どんな感じかわかりませんが、 ドラマは馬鹿で面白いです。 これも「風のハルカ」の大森美香さんが脚本書いてるんですよ。 やっぱり好みだわ〜(笑)

こういうのあり?(^^;

うっかりしていたら、2週間も日記かいてなかったですよ。 mixiでちまちま書いていたんで、割と書いてるつもりでいたんですが。 そうそうでかけたりしないので、ネタに困るなぁといった具合で。(笑) とりあえず、かいてみました。 …こんなんありですか(笑)

恋愛戯曲

鴻上さんとこのお芝居。行ってきました。 観てる時はケラケラ笑ってみてるけど、終るとあれこれ考えますね。 芝居の中であったセリフがまさに私のスタンスであったりして、 感動したり、核心つかれてドキっとしたり。 恋をするのとお芝居みるのはちょっと似…