2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

はぁあ〜(+_+)

年度末

いよいよ今年度も終り。 今日は忙しい人多いだろうな。 昔から思うんだけど、なんで3月が締めなんだろう〜。

オフ会に誘っていただいたり、女の子からデートのお誘いとか、 お花見の話があがったり、家族旅行の予定も。 今月はモテモテになってきました。 すっごいたのしいぞう。わぁい。

今日の目標達成!

もう、10日くらいぶりにPC立ち上げた! さすがにメールがすごいことになってました(笑) ほかはあんまり変わらずだな。 id:mekpsyさんが日記に書いてたけど、 mobileが進化して使いこなせちゃうとPCの存在意義が わかんなくなってきちゃうね。 わたしと…

最近またパソコン全然触ってない。 携帯でかなり遊べちゃうからなぁ。(^^ゞ メールチェック位しないと。。

アンジャッシュが細木数子にネタ相談して、 変な自己紹介つくっちゃったよ(汗)

いいとも

大泉洋さん、初めて観たけどイイキャラだなぁ。 大人気なのもわかるなぁ。

不機嫌なジーン

終っちゃった。 ラストは想像していたのに近かったな。 でも、そういうラストはやなの!! とも思ってた(笑) すごくねジンコの気持が分かるんですよ。 私、かわりもんだから(笑) だから痛かったし軽くへこんだ。 結局この答えしかないんかいと突っ込みたかっ…

言葉とマナー

最近お客様に指摘されたのと、元々言葉自体に 興味があるので気になっていたのだ。 具体的には「〜になります」の意味と「様」の使い方。

土曜出勤です。 といっても自主的に。 どうにもこうにも勤務時間中だと片付かないんですよ。 お掃除出勤(笑)

寒いっ

寒の戻りか、朝雪が降るし、異常に冷え込んでます。 珍しく勉強したせいかっ?!

ニャホニャホタマクロー

凄い大人気のニャホニャホタマクロー、 それでも、私のまわりでかなぁなんて思ってたんですが 甘かった。 トリビアはやはりすごいんだなぁ。 今日帰り道、小学生の自転車集団が 「ニャホニャホタマクロー」と叫びながら通りすぎていきました。 もうこれはキ…

ニャホニャホタマクロー♪ ニャホニャホタマクロー♪

徹子の部屋

波田陽区だっ 世界の妖艶って(笑)

徹子の部屋

波田陽区だっ

不機嫌なジーン

南原教授がホントにホントにかっこよかった。 メロメロ(死語)

ハチミツとクローバー7

ずっと友達に借りて読んでいるのですが、 そうかぁ・・・こうなったかぁ・・・って感じです。 (読んでないヒトがいるといけないので・笑) 森田さんのはちゃめちゃが好きな私としては ものたりなかったり(笑) 山田さんの気持ちがすごくわかるという友人の…

結果

そういうことになったか〜 時代がまた変わったのかな

マレーシアは本当に暑そうやねぇ。 ところでなんで木村氏がいるの?

友人宅地元の駅近くの焼き鳥屋さん。 一本80円〜。安い!イクラ丼も500円切ってる。 鳥スープがおいしかったなぁ。串鯛焼きがなくて残念だったよ。 でも大学芋アイス(大学芋の上にアイスがのっかってるの)がおいしかった。

友人のうちにお邪魔。みんなで夏の旅行の相談会。 話がさくさくまとまってきた。楽しみだなぁ♪ 後は夏なので交通機関の予約が取れるかどうかだな!

最近花粉症に苦しんでいて、 話題といえばそれになりそう(笑)

不機嫌なジーン

なんか話がシビアになってきた。 どこに向かってくんだろう。 最初のコミカル感がなくなってきて、 面白いんだけど、なんか違和感が強いな。

お父さんの恋

atパルコ劇場。 短大時代の友人と行きました。 同じ演劇同好会の、本名のファーストネームが同じ友人。 去年一度食事に行ったから半年ぶりくらいかなぁ。 パルコの上で美味しい飲茶セットを食べて、 (のんびりしすぎて開演ぎりぎりになった・汗) いざ劇場…

テレビで乙武くんがかけているメガネがカワイイ♪

確かに貧乏だけど・・・

仕事がちっとも暇になりません。雪の日だけだったなぁ。 確かに進学・就職・転職・転勤・引越し・税金確定申告の時期などなど、 イベントが目白押しの月だけど・・・。 問題は先月も忙しかったということです。 いつ暇になるの〜〜〜!!! 少しゆとりのある…

アレルギーi 花粉症対策 りょうすけ氏から教わりました。 すぎ情報がいっぱいでした。見るだけで痒くなりそうです(笑)

波田陽区の生足はいや〜!

W31K

今日発売の携帯に機種変しました♪ 今までずっとTだったので、操作がなれないけど、楽しいです〜 これでパケット代が定額だし、安心だな(^-^) この携帯>> W31K">w31k

こわいよ〜!

仕事でちょっとお客さまに電話したら、その筋の方だったらしく、 私の話し方がまずかったのでえらい怒られた・・・。 すごく怖かった・・・。幸い大事にはいたらなかったけど、 どうしようかと思った・・・。 大声で怒鳴るヒトとかものすごく大きな音って苦…