2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

はてな→はまぞう?

編集画面にはまぞうぼたんが。ぽちっと押してみる。 ・・・・おお! ・・・・・・・おおお!

珈琲占い

あなたの珈琲タイプは? あなたは珈琲にたとえると【マンデリン】タイプです。独特の雰囲気の持ち主であるあなた。 秘密主義な傾向があり、感情をおもてに出すのが苦手なので、 人からは「なにを考えているのかわかりにくい」と 思われることがあるでしょう…

今日のフジの10時からの番組。 世界一硬い鉄で「斬鉄剣」をつくったって。 かっこええ・・・・。五右衛門好きなんです(笑)

ゆうパックリニューアル

郵便局の小包、ゆうパックが10月1日からリニューアルで 重量制からサイズ制になり、料金体系も変わるそうです。 またゆうパックカード(10個集めると11個目無料のやつ)も 廃止になったり、割引サービスが変わったり、色々あります。 インターネットオークショ…

台風

凄い雨だよ! ジーンズで行ってよかった〜

おかしい

ホントに最近、いい話を聞かないです。 友人が色々苦しんでるのをみたり聞いたり、わたしのまわりだけ? と思いきや、妹が、「最近、ホントいい話をきかないんだよ」って。 最初、はてなを読んでて、色々苦しんでるヒトが多いなぁと 思ってたんだけど、それ…

昨日は仕事でへとへとだったので、ネタ(?)だけかいて終わっちゃいました。 今晩余力があったら書こうと思います

http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Oakland/3463/ わぁ〜すごーい、おどれかとちゃん!

実名!運命の人占い

http://d.hatena.ne.jp/heresy666/20040927#p3より。 いつも面白いネタありがとうございますm(__)m>heresy666さん♪ ズバリ杉本真治さんです! 真治さんは現在熊本県に住んでおり、年齢は23歳。 職業は博打打ちです。 真治さんがいま欲しいと思っているもの…

せちがらいなぁ・・・。

第2次小泉改造内閣が発足=郵政民営化・竹中氏が兼務−改革継続性を重視 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040927-00000345-jij-pol たまにはまじめな話題。竹中氏かぁ・・・。うぅむ・・・。 郵貯の利子、来年4月から1円未満切り捨て http://headline…

わたしはチューヤンがいい!(なにかのテレビをみているらしい)

お節介?

今すごく悩んでることがあって、状況によっては最悪。 それを確認したいけど、確認できる手段があまりなく、 確認するには誰かしらに迷惑がかかってしまいそうなので 確認しがたく、またそれが逆の展開になると 私が精神的に追い込まれそうという、なんだか…

愛しの小林くん

なんともすてきなサイト。すごーくいい。癒し系(笑 なんとなく親しみを覚えるのはなんでだろう〜(・o・) http://www.geocities.co.jp/SweetHome/4772/index.html

ほんたうのさいはひ

いつも思い悩んで、最近は特に抱え切れなくて、 皆さんが読んでいるのを知りながらここに吐き出してるけど、 結局いつも自分の中で収めて、落ち着くといつも思う。 きれい事だってすごくわかってる。 現実はそんな風ではなくて、私だって誰かに傷つけられて …

まずい・・・

いくらなんでも寝すぎ。 おきてとろとろとごはんを食べ、軽くお掃除をして PCいじってる。 ・・・・髪を切りに行くのは明日にしよう。

いきなり次回予告

web

おなかいたくなってきた・・・ばかすぎ。 いきなり次回予告

RAG FAIR /CIRCLE

駅前をうろうろして、CD屋に入ったら、ニューアルバムが出ていたので購入。 RAGの声は私が好きなタイプなので(笑) 今回のアルバムにはマックのFISHDIPPERのCM曲。 あと、友人が敬愛するtimeslip-rendezvousの近藤金吾氏が 作詞作曲のHANA。(元…

らーめん「天天」

駅近くにあるらーめんやなんだけど、黒ゴマ坦々麺が有名らしい。 私が以前にきたときはとまとらーめんをたべたのだけど、(これも なかなかいけたよ)今回は坦々麺に挑戦。 今まで食べなかったのは辛そうだから。 お店のお姉さんに「辛いですか?」と訊いた…

たまには女の子

お昼頃おきて、スポーツクラブへ。 夕方までジムを流して、それから近くの西武デパートへ。 est(エスト)のマッサージサービスを受けに。 実はこういうの初めて。 最初に肌のカウンセリングを受けて、それから席を移動して、 フェイスマッサージ。イオンス…

darie

で、上の流れでbiosphereのサイトを観ていたら、 気になるヒトはっけーん。その名も「darie」さん。 オフィシャルサイトに行って、仕事見て更にびっくり。 CMのお仕事、凄いんですよ! らんらんらーんらーら♪(ってなんだかわかんないって) って、TBS…

(敬称略)

id:yutayutaさんの日記で新居昭乃さんのことが書かれていたので 久しぶりに音楽の話を。 新居さん系の声好きなんです。曲の雰囲気も。 多分基本はzabadakなんだと思う。 高校の頃に友達に教えてもらって、上野洋子さんの声を聴いて はまってしまって、それか…

あぅ・・・

またへこんできた・・・。 へこむ原因はもうはっきりしてるんだから、やめればいいのに私。

ちびるなおんらいん

おともだちが作ってるサイトなんだけど、 ふわふわねこちゃんの日記がかわいいのです(^^ 最近はまってて毎日こっそり観にいくの。 ちびるなおんらいん

エースをねらえ

結構すき♪少女漫画好きにはたまらない。 「苦しい事から逃げてると苦しい事が追っかけて来る。」 ちょっと納得しちゃった。 確かに逃げるから追っかけてくるんだよね。 それにしても寺脇さんのお坊さんは似合わな〜い(笑

帰宅

無事はしごして、帰宅。 今日の一番の収穫は、サンヨーで買ったバーバリーブルーレーベルのジャケット。 着るのがちょっと楽しみだな。 千趣会の方で買った派手なストライプパンツもちょっとお気に入り。

今日はバーゲンのはしご。 千趣会のバーゲンのあと、サンヨーのバーゲン。 千趣会のバーゲンは商品提供が伊勢丹。 プランタン銀座より好きなので期待。 それにしても、千趣会のバーゲン凄いヒト。 前はゆっくり買い物できたのに。

ことばのちから

id:mekpsyさんの日記より。(http://d.hatena.ne.jp/mekpsy/20040923#p2) 今の私にきっと必要な言葉。 特に「変えられるものを変える勇気」。

う〜ん、照英ステキ(笑)

雷雨

午後から雷雨。 雷嫌い。音が特に。

あらまぁ。

私、id:heresy666さんの夢にお邪魔してしまったみたいです。 ひとから私の夢をみたとあまり言われたことがなかったので、 ちょっとドキドキしました(笑) とりあえず、傍若無人な奴ではなかったようなのでホッ。 ホントの私がどうかはともかく(笑)