2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

氣志團

や〜綾乃小路さんにびっくり

レコード大賞

ミスチルか〜! 妹がキチガイになってます(笑)

年末

少し早いですが、今年一年ありがとうございました。 実は過去様々な日記に手を出して来た私ですが、 こんなに長続きしたのは初めてです(笑) これもみなさんが読んで下さるおかげですm(__)m 文才なくてなかなか面白い日記ではないですが、 来年もどうぞよろし…

何かにとりつかれたようにテレビ録画してます。 気付いたら情報番組とお笑い番組がほとんどだ(^_^;) その中で気になったの↓ ★しのぶ&まさみSHOW マチャピーこと 河原雅彦氏がでる番組。 マチャミがメインらしい。 マチャミとマチャピーの共演楽しみ〜♪ …

ユキ

ぎゃ〜、雪が降ってるよ!

ラブ・ジャッジ2

http://www.tbs.co.jp/lovejudge/ こちらは録画。あとでじっくりみるのだ。 松岡充くん楽しみ〜

徳川綱吉

ツヨぽんはあくまでもツヨぽんだなぁ。。 ん?なんだか忠臣蔵になってきたよ〜

新記録

先週に引き続いて300番越え。。。なんてもんじゃありません。 412番(人)でした。新記録です。これ以上はホント無理です。限界。 職員一人あたり、お客様103人!いや〜ホント頑張ったなぁ、わたし。

年賀状

家族分の年賀状、完成〜。 自分の分はちゃんとヒトコトも書き添えてあとはポストに出すだけ。 元旦に間に合いますように。。。

エヴァンゲリオン・キャラクター占い

id:mekpsyさん経由。 http://www.goisu.net/cgi-bin/uranai/uranai.cgi あなたのエヴァンゲリオン・キャラクター・タイプを占いました。 あなたをエヴァンゲリオンのキャラクターにたとえると 【葛城ミサト】です。 あなたは「人の影響を受けたり、与えたり…

X'smap

独特の色彩感の映像。 SFシリーズ(サムライフィクションやステレオフューチャーなど) に似てるなぁ。 22:24 ハナちゃん役の子、みたことあるなぁと思ってたら、 ファブリーズのCMの子だ!

それにしてもヤツ、鉛の塊のようだよ。。。 明日は筋肉痛だよ。。

PSX

ビデオデッキが年代物で気になっていたので、 やや衝動買い気味に、PSXを買ってしまいました(笑) や〜、これでテレビを録画できるぞ。 真夜中に頑張らなくてもいいのね(笑)

仕事終わったので、新宿にでてみることにしました。

ピンクレディ

なんかすっごい楽しい〜!

777の罠

朝、大好きなパン屋でお会計したら、777円! なんかいいことあるかも〜♪と期待してたら、 出て来たのはお金でも、サンタさんのプレゼントでもなく たくさんのお客様でした(笑) 過去ベスト3に入るお客様の人数! そんな大当りいらな〜い( `Д) しかもサン…

メリークリスマス♪

クレヨン社

久しぶりにクレヨン社のHPを徘徊してきました(^^ で、なんかアルバムが売れるとライブが出来るかもしれない ようなことを書いてたので、もうこりゃぜひやって欲しいので 宣伝をば。 クレヨン社のニューアルバム、通販で好評発売中です。 どんなんなの?…

スジナシ

ゲストと鶴瓶さんが即興ドラマを演じる番組。 あした仕事なのに、うっかりはまってしまいました。 今日のゲストは妻夫木聡くん。 セットは宮藤官九郎くん。 あまりにもものすごいドラマの展開と その後の反省会に、真夜中に大爆笑。 最初二人でやったあとに…

ポストカード

新聞屋さんにハウルの動く城のポストカードを もらった。 実はポストカードコレクターなので嬉しい(*^_^*)

mixi

mixi、やってます。 それで最近気付いたのが、足跡残して下さるのが、どういうわけか クリエイティブ畑の方が多い。 これを機会にお友達になれたら凄く嬉しいけど、私にはそういうセンスの カケラもないので、どうしてきてくださるのか不思議〜。

SOPHIA

松岡君が気に入ったといったら、友人が貸してくれたので 聴いてます。 私彼の声すきだな。 ホントに独特で大嫌いって言う人もいそうだけど、 私はすき。

(昨日のつづき)

早く帰らなきゃといってた友達が起きたところは覚えてるんだ。 (・・・あれ?布団がひろくなった〜)とコロンと寝返りうって、 ちょっとしたら (あれ?またせまくなった〜)と思って ・・・ふむ・・・。 で、次に目が覚めたら11:30。 後で聞いたら、横に…

お友達と忘年会。 ★今日のLINEUP。 友人宅で持ち寄り忘年会(飲み会&夕食会) オールナイト上映の「ハウルの動く城」鑑賞会 カラオケ 日本酒かついで友人宅へ。一升瓶はおもいっす・・・(笑) 電車にコトコト揺られていたら、乗換えで友人二人に遭遇。 一…

最近窓口閉めたとたん、ぽやーっと一瞬抜け殻になっちゃう(笑)

風邪薬を飲みながら、以前から疑問に思っていた事をまた考えていたのでした。 薬ってコップ一杯の水かぬるま湯で飲む、というのはよく理解できるんです。 でもその前にお茶飲んだりしてるのはどうなんだろうなぁって。 食後仕上げにお茶を飲むなんてよくある…

トリビア

今週は種が面白かったです。人間の知恵って凄いね

おかえり〜

携帯がべっぴんさんになって帰ってきた。 電池も保障で新しくなった♪ こんなんなら最初から出せばよかった〜(現金なワタシ)

年賀状

そろそろ準備しないとな〜と思い、素材を探す。 実はこの作業が好き。家族分全部私が作るのです。 何十種類か探して何種類か選んで、両親のは何種類か仮印刷してみせるのです まさか私と同じ可愛らしい年賀状にするわけにもいかないので(笑) ここから決定…

ダウン

風邪で寝てました 月曜日なのに仕事休んじゃったよ。最低。