2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あ〜あ。

なんか色々思うことはあるんですが、民主党(苦笑) なんでもいいから、くだらないことで税金使うな〜って思います。 生活保護100万世帯っていう方がよっぽど問題じゃないかなぁ。

見たら強制バトン

【ルール】見た人は全員やること!絶対だから!嘘つきはだめ! だそうなんで、やってみることにしました。 (私がみたのはid:brownie氏のところ)●Q1.モテたと思う時期はいつ?A1.先週。家の近所のスーパーの前を通ったら、ネコがニャーニャー5匹、 一斉に駆…

漢字バトン

http://d.hatena.ne.jp/brownie/20060220#p2 久しぶりにバトンです。 やらなくてもよいそうだけど、やってみたかったバトンなのでやっちゃいます。 ☆1.前の人が答えた漢字に対して自分が持つイメージは?お題は、【愛】【哀】【藍】全体的にキャッツアイを思…

えっ、一澤帆布が?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060225-00000033-mai-bus_all いわゆるお家騒動で製造販売中止ですって。 ニュース読む限り、場合によってはなくなっちゃう可能性も…。 そんなぁ〜(泣)

わ〜

やりましたねぇ、荒川静香! エキシビジョン楽しみが増えましたよ。 最初は男子のJ・バトルだけだったんですが。

きょうはおやすみ

突発的に降って来る年休(笑 スポーツクラブに行って、お昼はうどんのまるいでご飯。 きのこがどっさりのった武蔵野うどんとミニネギトロ丼とサラダ・お漬物 食後の珈琲がついて、880円ってどうよ?すばらしすぎ。 どれも美味しいのに、食べ切れなかった。も…

やっぱ女子フィギュアでしょ(笑)

やってくれました、荒川静香。 個人的には村主章枝のファンなので、頑張って欲しいけど、 今朝はほぼ完璧だったので、これ以上望むのは厳しいかなぁ。 それにしても、コーエンは凄いわ。 今まで女王の2番煎じだったのはホントもったいない…。

渡辺いっけいさん

ええ〜!劇団☆新感線だったの?

カール・ラーション

暖かい絵を描かれるステキな画家。 日常的な絵が多いです。画集が欲しいなぁ。 http://pinkchiffon.web.infoseek.co.jp/Larsson.htm

スノボクロス

めちゃめちゃ面白い! 全員転んだりとか、有り得ないって(笑)

だれか…

今日雪が降るなんて言ってましたっけ? と、いうわけで凍てつく空気の中、雪が降っております。 明日出かける予定なのにどうなるんでしょうか(;_;) 天のみぞ知る、かな。

FF7アドベントチルドレン

買ってしまいました。 フンドシの人が例によって、玄関前においていったのだ。 (なんかもう物凄く心配なんでメール便は勘弁…) 早速観たのだけど、…かっこいい。 ビジュアル系バンドのDVDみたいだった。 なんかもう、知り合いに片っ端からみせて回りたいのだ…

もっと…

自己啓発とかしたらどうなの?と親からさりげなく言われてしまった。 自分ではしてるつもりなんだけどなぁ。 …仕事がらみだけど。 なんだかんだ言いながらも(いやいやながら(^^;)年に数回、 試験受けてるんだけどなぁ。 「…英会話とか。人間関係が広がるわよ」…

パティスリー伊藤屋

素敵な食との出会いは突然やってきます。 仕事がらみで国立にきていた私は、あまりの空腹にモスキチへ。 ある程度満たされたので、通りをでて、雑貨屋georgesをのぞき、 紀伊国屋でおやつを買って、さあ帰ろうと駅に向かう途中。 なんか美味しそうなものが目…

双子のイチゴ♪

わ〜!この折り紙素敵! 欲しいっ!!

ええ〜!折り紙を考案したのって、ドイツ人なの! しかもフレーベルって、出版社のフレーベル館と 何か関係あるのかな?

きのうのおやつ

ブールミッシュ系のふわふわモンブラン。 妹のおみやげ。 ふわふわでした〜

風のハルカバカなんで(笑)

「忙しくしてスケジュール帳埋めてるんがえらいと思うなよ」 猿丸がハルカに言った言葉。 いいこというなぁ。(セリフだけど) 私も予定がないとなんか駄目な人間な気がしてしまいますが。 忙しいというのは自己満足でしかないよなぁ…。

トップランナー

リリー・フランキーさん、面白い〜(笑) 私が彼をしったのは、ココリコミラクルタイプで。 オチャメな人で、良いなぁと思っていたのです。 今書いていて気付いたんだけど、リリーさん、 ドラマの方には出てないんだなぁ。 …何で番組出てるんだ?(笑)

しっ…

しばれる〜!!

時効警察

友人から、「面白いよっ」と勧められて、観ることに。 確かに面白いなぁ、これ。 そして、永作博美、めちゃ可愛い〜! 今回しか出ないの残念。

中島美嘉って…

メーテルにそっくり!

だまされた!

3分クッキングで節分豆をつかった料理なんて紹介してるから、 あ〜今日は豆撒かなきゃと思っていたら、 今日はまだ2日じゃないか! だまされた( ̄□ ̄;)!!

うひゃ地震!

結構揺れたなぁ〜