2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

無事終了。 月末だから忙しかった(^^;

今から出勤。 よく考えたら10分以上歩くのが久しぶりだなぁ。 昨日少し歩いとくんだった(^^;

来客

仕事の関係で、本来だったら私が出向かなければならないのに、 退院後だからということで、わざわざうちにお客様にきていただいた。 おみやげにまたロートンヌのケーキを頂いてしまった・・・。 嬉しい♪…じゃなくて、私がお世話になるのにずうずうしいなぁ・…

喉が息苦しくて、夢の中で咳をしながら目を覚ました。 乾燥してるのか、はっついてる感じがあるので、 気持ち悪くて起き上がりにくいんだけど、ふらふらしながら、 洗面所でうがい薬を使う。 うがいを終えたら、7:15だったので、まだふらふらするし、 もう…

名字の新聞

http://d.hatena.ne.jp/chakichaki/20051023#p1 時々こっそり拝見させて頂いているchakichakiさんの日記↑で知りました。 小学校のころ、クラスに何人もいた名字のヒトが全国的にはすごく珍しいと 知ったときは驚いたなぁ。

気持ち悪さは相変らず続いていて、でも食欲と無関係なんだよな(笑) 朝、目を覚ますときが一番気持ち悪い。 背中から腰にかけてひどく痛むのと、頭がくらくらするのと、 内臓が全体的に気持ち悪い・・・。 少し横になったままで目をあけてるとだんだん収まっ…

高田崇史氏

入院中に読み直したらまた面白かったので、 しばらく買っていなかったシリーズものの続きを買おうかどうか、 悩んでいる。まともに買うと数千円になるので、 ためらっているのだけど、amazonのカートに入れては戻し、 戻しては入れ…。amazonは本当に危険だ(-…

1日中家にいるので、ここぞとばかりにゲームしたり、 テレビ観たりしようと、張り切っていたのに、 2時間起きてると気持悪くなってくる。 血圧は低くなくなってきたのになんでだろうなぁ。 単に胃の調子が悪いのか。

B’zの広告

今朝の読売新聞に入ってた広告。素敵! ちなみに稲葉浩志くんが100人乗ってます。 左側は松本引越しセンターで、松本くんが運送屋に扮してステキな笑顔を 振りまいております。

退院(お泊り)その後・・・

えっと、というわけで、2月4月に入院していた原因をやっつけるため、 手術をしてきまして、無事退院しました。 細かい経緯はまたmixiなんかにちょびちょび書こうと思います。 なんか自分の中で大騒ぎになっていた割に、あっさり退院を許され、 まぁおなかは…

お泊まりおしまい

今日帰ってきました。 いや〜思ったよりいいもんじゃないですよ(笑) 痛いのなんのって(笑) …背中が(笑)

お泊まり

今日からまたしばらくお泊まりです。 3食昼寝つき!(笑) 初めて予約して自主的に行きます。 今までずっと緊急だったからなぁ。 (しかもほとんど救急車) 準備万端ででかけるから旅にでるみたい。 まぁなにはともあれ行ってきます〜

ジェンソン・バトン

brownie氏より、頂いたバトン。 http://d.hatena.ne.jp/brownie/20051020#p1 はてなキーワードでジェンソン・バトンたどったら、 結構このしゃれ使ってるヒト多いのね。あなたの好きなジェンソンは? →ジェンソン・バトンかなぁ。 13日の金曜日はジェイソン…

花より団子

なんか面白いぞ〜 松本潤くんはペットの時と偉い違うな。 F4ってフジテレビのアナウンサーにそういうグループいそう(笑) (ちなみに原作読んだことないんでわからんのですが) それにしてもホント漫画原作多いな。 漫画は好きだけど、文字本も好きだから、 書…

かったるい。 こんなんで来週大丈夫なんかな〜って思ったり。

お泊まりに行く前に髪を切ろうと思ったのに、タイミングを逃した(^^; もさもさの頭で行くしかないなぁ。

地震

また地震…。 勘弁してください(泣)

ショック!

生まれて初めて、ネコにシャーッ(=`ェ´=)とされました(;△;) 最初トコトコ近づいてきて、ニャ、とか鳴くので ニヤニヤしながら(気持ち悪い私・・・)近づいた途端、 シャーッですよ。シャー。 あんまりじゃないですか・・・。結構ショックです。

自作

夕飯を食べ終え、自作の変てこりんな歌を歌いながら、 自分の部屋に戻ろうとしたら、隣で妹が電話してた!(≡д≡) 聴かれたかもしれない・・・>妹の友人に。 今度からもうちょっとこっそり歌うことにしよう・・・。 もう大人だしな。

クイズ番組

クイズ番組が大好きで、最近改変で特番色々やっているので 毎日テレビが楽しいんだけど、かなり力をいれて観てしまうので 結構へとへとになったりもするのです。 すぐこたえを言っちゃうので周りにひんしゅく買うしなぁ。 もやっと。

あ〜べっくらしたっ 玄関のチャイムが鳴って出ようとしたら、地震が。 どうしたらいいのかわからなかったよ。

焼き肉

両親でかけてしまったので、夕飯を外で食べようと言うことになり、 折角なのでと妹がNちゃんに電話。 二つ返事で、飛んできてくれました。 フットワークが軽くて、偉いなぁ。ありがたいことです。 で焼き肉屋に。 ここのはほんと安くて美味しい。←食いしんぼ…

ジャケット(ケース?)

アルバムのデザインについて話をしていたのだけど、 今回のミスチルのアルバムケースがひどすぎる。 ジャケのデザインは悪くないと思うんだけど、 ケースがなんか100均でまとめ買いしたみたいなケースで。 歌詞カードも文字をデザイン文字にしてあって読みに…

ライブチケット

妹に協力要請受けて、久しぶりにチケとりをやってみました。 さすがミスチル、早すぎだよ…。

風のハルカ

松岡充くん初登場〜。 …ってそんな登場の仕方か!すてきすぎる!! 「スナフキンのような存在」とはあったけど、 ホントにスナフキンのように去っていったよ(笑) 母が彼をみて「10代のガキじゃないか」と言い放ったのが面白かった。 彼、私より年上だって…

風のハルカ

平日の仕事から帰ってきた週末に、 2週間分をまとめてみるという、ちょっぴり無謀なことをしてしまいました。 最初の印象は「ト・・・トトロ?」。 なんか雰囲気がそっくり。 それから子供たちが可愛くて可愛くて、ずっと泣いておりました(泣) ちなみに普…

仕事で大失敗した翌日に貰う給与明細の金額が良いと さすがに気がひけるのです・・・。 あ〜、頑張って働かないとなぁ。

あれっ?

わたし全然日記書いてなかった。 いつの間にか一週間…

北海道祭り(わたしのなかで)

近所のデパートに北海道がやってきたので (いわゆるうまいもの市ってやつです) 仕事帰りに寄ろうと企てていたのですが、自分が大失敗したせいで 遅くなってしまったのです。 で、六花亭のバターサンドも、チーズケーキも売切れで(泣) 結局、六花亭の苺チ…

あっ!

デパートの北海道特産展、今日からだった! すっかり忘れて帰ってきちゃったよ!!!