2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

テーマ曲、屋敷豪太さん参加してるなんてしらんかったぞ!

僕らの音楽2

今日はメチャメチャ豪華やな。録画すればよかった…

なんだか気付いたら春になっていて、ついていけません。 ふと車内を見回すと、春めいた乙女が…。 毎年この時期になると何着たらいいのやら…。

信三郎鞄。

http://www.ichizawahanpu.co.jp/message/060323.htmlより。 4月6日オープンだそうで、どんな鞄ができてるのか楽しみです。 来月もう一回京都行っちゃうか?(笑

予定。

大変です。「ゆずてん」開催されます。(私だけ盛り上がってますが) http://www.catnet.ne.jp/masumi/page2.html#Anchor150526 GWだから混むかなぁ。 本を持っていくと須藤さんがサインしてくださるそうです。 ゆずの原画がみれるらしいです。 大変大変。

経県値

tacarinさんのところで拝見して(http://d.hatena.ne.jp/tacarin/20060323) 面白そうなのでやってみようと思います♪ 詳しい結果はこちら ◎…居住(住んだ) ( 5 点) × 2 埼玉県 東京都 ○…宿泊(泊まった) ( 4 点) × 19 北海道 青森県 岩手県 宮城県 福…

せっかく…

スポーツクラブに久しぶりに行こうかなぁと行く気になったのに、 のっぴきならない事情でいけなくなっちゃった…。 年間にウン万をドブに捨ててます。 でもやめちゃうとほんとに運動しないんで、止めらんないなぁ。

世界フィギュア2006

地元カナダのロシェット、大人気ですが、私はあんまり好きじゃないです。 村主好きの私でも、サーシャ・コーエンは凄かった。 あの柔らかさは敵わない。

風邪っぴきの憂鬱

最初は喉の痛みから始まったのに、今度は咳が。 幸い市販の漢方があったので、飲んだらおさまってきた。 でもまた喉の奥がヒリヒリするのは気のせいでしょうか。 悪循環だ!

わ〜優勝だぁ

やっぱり気が早すぎだったかも…

日本×キューバ

大変だ!優勝しちゃうかも!(気が早すぎ)

タイミング

金曜に年休もらってバーゲン行って、風邪ひいてきました。 また喉です(毎年ほとんど喉がやられる) 土曜日、病院行ってお薬3日分。 土日おうちでおとなしくして、すこしよくなってきた。 月曜日。お仕事忙しく、喉がからから、ぶり返し。 お薬明日でおしまい…

お〜

磯野貴理子っていいとも青年隊だったの?

久々の…

西武新宿線東伏見で人身事故だそうです 今のところ全線運転見合わせています

わすれんぼう将軍

今日はマスク、マスクと思っていたら、薬を忘れたよ(^^;

なんかもうすいません…

旅行の話やら写真やらを載せたいところなんですが、 どうもPCを立ち上げられず(時間かかるのが嫌) 中断しています。そういえばあれもこれもかきかけなんだなぁ.

この時期、マスクを忘れると1日ブルー(-。-;)

今日は雪が降ってました。寒いです 三十三間堂にずっと行きたかったので、 今日は東福寺と三十三間堂に。

今日は大原へ。

写真は大原山荘に併設されている足湯茶屋。 テーブルの下に足湯があって、つかりながらお茶が飲めます。 オススメ!

お水取り真っ最中の写真。 長い大きなたいまつを両手で支えながら一人で猛ダッシュで廊下を走ります。 写真ですと、端から端まで燃やしているように見えますが、 実は猛ダッシュしているせいで連なって見えるのです。 本物見るまで知らなかったので感動ひと…

奈良東大寺二月堂に到着。 これから2時間、お水とりが始まるまでのんびりまちます。

京都奈良に行ってきます〜!

え〜と…

仕事場から駅へ向かう途中、先輩が電信柱を指差した。 「ほらこれ!」 そこには、 「時空破壊(T▽T)」(顔文字は正確には困り泣きをした絵文字) と印刷された小さな紙片が張られていた。 …なんだこれ(笑) どう受けとめたらよいのか判らず、苦笑するしかなか…

処理能力の限界

デジカメが無事届いたので、早速箱を開ける。 なんか色々入ってるけど、とりあえず充電して、SDカードいれて 電源入れる。 おお〜。 とりあえず目の前のものを撮ったりして。 やっぱり600万画素は違うなぁ。 で、このボタンは… このダイヤルは… 等といじって…

買っちゃった〜

パナソニックのDMC-FX9いわゆるLUMIX買っちゃいました。 前からぼんやり欲しいと思っていたのですが、旅行が決まって、 急にムクムクと購買意欲が…(笑) 1週間悩んで、タイムリミットの今日、アマゾンのボタンを ポチッと押しちゃいました。 Canonとカシオも…

情報求む、です

今週末から来週頭にかけて、京都奈良に行くのですが、 美味しいお店をご存じの方、教えてください〜。 特に拠点が京都駅なので、駅周辺が嬉しいです。 ヨロシクです。

カワイイHDD

PC買おうと電機やさんの雑誌をみていたら、カワイイのをみつけちゃいました。 「LaCieBrickHDD」というHDD。 ブロック型のHDDなんです。 もちろん組んで積み立てられます。 おそろの本体があったらもっとかわいいよなぁ〜♪http://www.lacie.com/jp/

『見た人は全員やるバトン』。

教官さまのところでさくっと踏んでしまいました。 あははは! ●今、どこに居る? 自分の部屋のパソコンディスクの前にある椅子の上に正座してます。 ●今、一番近くに誰が居る? だれか〜だれか〜おらんか〜 ●今、どんな服装? チェックのパジャマの上にMUJ…