2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事納め

納めました〜。 ふぅ〜やれやれです。 そして、明日から千葉に一泊家族旅行。 プチタラソテラピーなるものをやって一年の疲れをとる予定。 ちょっとプチプチプチタラソ〜♪ (トヨタpassoのメロディで) …すんません、ちょっと疲れてます

やっぱりamazonは…

仕組みがわからない。 MAROON5を買おうと思ったんですが、輸入盤の方が高いのはなぜ? しかも店頭より高いのが気になる。

ケーキは

ブールミッシュのチョコケーキになりました。 困ったときのトップスブラックチョコも売切で(泣)

日テレの…

クリスマスソング番組がすごい。 エンヤにシンディ・ローパーって!

ケーキ

クリスマスケーキを買うのに情熱燃やしてます。ゴー。 今からでも買えるかなぁ〜

届いた!

ミとかドとか出てくるゲームが届きました。 注文いれたのは21日夜、予定は23日発送、到着は24〜26日、と なっていたのですが、22日に発送、23日に到着なんてすばらしい! みんな仕事早いねぇ。

amazonで予約していた?

…と思っていたのに、していなかったようです。 ついにくるところまできてしまいました (……認知症?) 買ったゲームはねずみさんカップルとか、アヒルさんカップルとか、 赤いチョッキきたクマさんとか、色々なお姫様とか、嘘をつくと 鼻が伸びる木のヒトと…

ビストロガルボ

仕事場の忘年会で。 ここは「量も味のうち」の精神にのっとった、ボリュームある お料理がでます。 オードブル5品、サラダ、ピッツア、パスタ、お肉料理で2500円。 密かに仲間との新年会をここでやりたいなぁと思ってるんですが、 どうだろうなぁ・・・。

肥満性格チェック

http://d.hatena.ne.jp/kyocabu/20051221/p1より。 いつもありがとうございますm(__)m 52点でした。太ってなくてもこれから太るかもだって。 どの答えだと太りやすいのかが気になる・・・。

ホント?

友達のBBSにあった情報なんだけど、 エヴァンゲリオンが実写映画化するってホントなんでしょうか? なんでもロードオブザリングのスタッフでとか。 気になる情報です。

特攻野郎Aチーム

チャンネル回したら再放送やってんの。 ワハハハハ!(大喜び)

悲惨…

電車が遅れていてヒトが溢れていました。 どこの車両も満杯で、乗れない人もいたのに 女性専用車両はガラガラでした。 …これって一体…。(^^;

人間性バトン

http://d.hatena.ne.jp/kyocabu/20051218/p3 浪花のブログネコ使いの教官さまからバトンいただきました。 毎度ありっ、です!●回してくれた方の印象をどうぞ ネコとハニーをこよなく愛する、面白お兄さんという感じでしょうか。 みんなにいじられつつも、め…

旅行バトン

http://d.hatena.ne.jp/Slave/20051205#p3 Slaveさんから いただいていたバトンをじっくりじっくりあたためてしまいました(^▽^;)*今までで一番良かった国内旅行 京都。何度いっても惚れ惚れするステキなところ。 帰ってきた途端にまた行きたくなる。 歴史と…

ブレスパレット

って訊いてなんだとおもいますか? 実は歯磨き粉です。LOFTうろうろしていて発見。 毎日違う味が楽しめるっていう、歯磨き粉。 MARGARET JOSEFINという会社の商品なんですが、 ものすごいフレーバーなんですよ。 私は「一番摘み緑茶」味…

友達と地元デート。 また食べてしまった(^^; LOFTをぐるぐるまわって、CASAでお茶して、 地下で今川焼を・・・。 昨日から食べすぎです。 そしてこれから家に帰って夕飯食べて、チーズケーキ 食べるのです。おそろしやーおそろしやー。

オフ会

今帰りです〜 楽しかったな。

FORMAのチーズケーキ「蔵王」を頂きました。 (実はこれかいてるのが食べる用意をしているところなのです) 楽しみ〜。 私は逆にロートンヌの焼き菓子を買っていきました。 何が都心でもっと美味しい限定モノがありそうだったけど、 そういうの詳しくな…

Pitapaのガイドブックをいただきました。 アランジアロンゾの作ったキャラクターのたぬきくんが いっぱいで、かわいい〜。名前がつくの楽しみ。

オフ会

id:heresy666さんが東京に遊びにいらっしゃるというので、 ちゃっかり会いに行ってきました。 id:julienさんが場所を決めてくださって、 初対面のid:pecorin911さんとid:mekpsyさんと5人編成。 すごく楽しかったです。 最初はらんぶるという喫茶店。赤じゅう…

元〜??

東儀秀樹がメントレに出ているんですが、 「元人間国宝」と肩書きが。 …人間国宝ってやめられるんですか? すっごい気になる〜

あの噂はホントだったのか…

西遊記、テレビCM見ました。 1月9日からスタートですって。どんなスタイルでやるのか楽しみ。 追記:深津絵里ちゃんが三蔵法師ですって!(ё)ぴょ

クレヨン社

クレヨン社からX'masカードが届きました。 イブから新曲が聴けるんですって! 楽しみ〜。

今日のおやつ

妹が大阪みやげに買ってきてくれました。 うんまい♪

今日のおやつ

ケーニヒスクローネ

絵に…

今日テレビ番組で、ことわざの続きを書かせるコーナーをやっていて、 すんごくカワイイ人がいて、ツボにはまってしまいました。 問題は「絵に描いた○」で、○に入る文字を書くのですが、 (答えはもちろん「餅」) そのヒトは楽しそうに「えにねこいたでしょ、…

ALWAYS

新聞屋さんが割引チケットくれたので、観に行って来ました。 …と思ったら前売券でした。ラッキー。 昭和30年代の東京の下町が舞台で、眠くなりそうだなぁと 思ってたけど、とんでもなかった。 すっごく面白かったな。 堤真一さんがもう最高。 吉岡秀隆くんも…

スタジオパーク

堺雅人さんかっこいい〜

FNS歌謡祭

…をみているんですが、さっきからバックで歌ってる観音寺すみれさんが 気になる〜

ゆめ

母親に前髪を切ってもらう夢をみた。 よく考えると私の今の髪型は、前髪ない状態なんだけど、 なんでそんな夢をみたんだろう。