*Birthday Baton*

http://d.hatena.ne.jp/brownie/20050621 さまから
ご指名いただきました。
早速いってみましょー
* あなたの誕生日は何月何日ですか
  11月10日です。
* 誕生日が同じ著名人を5人
  糸井重里川島なお美デーモン小暮・エディ=アーバイン前田知洋
 (デーモン閣下川島なお美より年下なのはショック・・・) 
* 誕生日が命日の芸能人
  小笠原 章二郎さん
  素朴な疑問なんですが、この質問って、
  ひょっとして私がこの方の生まれ変わりってこと?(爆)
  * 次にバトンをまわす3人
 えっと、これに関してはですね、お誕生日+id求めるのって
 個人情報になっちゃう かしら?と迷いがあるので、
 プロフィールで公開されてる方にお願いしようと
 思ったのですが、いらっしゃらなかったので、、
 あのもし、どなたか答えてもいいよ、という方いらしたら、
 batonお渡しに参ります!
 brownieさん、役に立たなくてごめんなさいm(__)m