2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

銀座

日産ギャラリーを観た後、ふらふらしてるうちに、 伊東屋→教文館→鳩居堂→プランタン銀座→MUJI有楽町 と買い物巡りになってしまった。手には荷物がいっぱい。 …どうしてこんなことに…!

県民性発表

これ、かなり面白い。オススメです。

あやまってばっかりですけど…

テレビ観て面白い、って感想しか書いてないのに、 キーワードで何十件も観にくれていて、申し訳ないです。 情報的なものは何もなくって…。 むしろ、情報をコメントにおいていってくれると嬉しいです(酷

フライトプラン [DVD]

偶然ですが、昨日の宇宙戦争が父娘の話で、 今日見たフライトプランは母娘の話でした。 これはすっごくよく出来ていました。 導入部がさっぱりわからない上に、淡々としていて、 サスペンス・アクションだと思っていた私は、肩透かしを食らったのですが、 結…

宇宙戦争 [DVD]

やっとみました、宇宙戦争。 スタート一時間は怒濤の展開でよかった。 (ちょっとインデペンデンス・デイっぽかったけど) 後半、ひどい展開に。ラスト、がっかりでした。 人間のリアルさとCG技術の高度さに対して、ストーリーが あまりにも安っぽくて、ホ…

SHIFT - NISSAN CM TRACKS -

時々amazonを「なんかないかなぁ〜」と携帯でウロウロしてます。 それで見つけた、珠玉の一枚。 あれですよ、ティアナのCM曲入ってます!(マット・ビアンコ) 洋楽ってさっぱり分からないんですけど、聴くと この曲知ってる!!というのが結構あるんです…

あきらめた(笑)

先月、更新すると言っておいて早速このていたらく(笑) いっそ割りきって読んだ本やら聴いた音楽あったときだけ書く、と 割りきってしまうかな(笑)

男に対する…バトン

id:heresy666さんから頂きました! 女の子限定バトンです。どきどき。 注意* このバトンは女のコの心の鏡です。実際は顔で笑ってるけど…心では…(笑) 結構恐ろしい答えがあるかもしれないので、特に男性陣は心して見てください。 心臓が弱い方または小心者に…

今日のおっかいもの

★北海道シソ焼酎「鍛高潭」 ★福岡餅吉黒胡椒煎餅「黒黄金」 ★東京武蔵野茶房「特製レアチーズ」これが同じ場所で買えるんだから世の中便利になったよなぁ〜。

ヤバいす

スガシカオとSalyuのコラボ。サザンの慕情という曲。 なんじゃこりゃ〜!と思うくらい凄かった。録画すれば良かったよ(泣)

最近私このみのゲームが次々に発売されて、バカみたいに買ってます。 おかげでゲーム三昧です。 …かと思うと、1年以上まともに見向きしなかったり。 今はそ〜いう時期なんだと達観しています。

FF3を買いました。

せっかくDSライトを買ったので、移植版を買ってみました。 昔のRPGはシビアです。 今のRPGは大抵ボスキャラが出てくる直前にセーブできたり、 回復できるようになってますが、このゲームはダンジョン入ったら、 ボスキャラやっつけるまで、セーブできません…

なんか結局なかなか更新してない…。方針を決めないと、 いつまでもこの調子だよ(^^;