2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

はてな眼鏡出し

眼鏡友達100人できるかな?(笑) はてな眼鏡出し。 私の眼鏡はWITTYPAULY03のフレームがグリーン。 (http://www.tsetse.co.jp/) 新宿伊勢丹のBPQCで買いました。 色合いとか形とかすごくお気に入り。

世界の絶景100選Ⅱ

世界の絶景とよばれる名所へ実際にでかけて どれだけすごいか紹介する番組。 わたしはヨセミテがいいなぁ。 あ〜! 旅行にいきた〜い!!

歯医者

毎週土曜は歯医者の日♪ となりつつあります どんだけ虫歯があるのかしら、わたし。 今日の歯医者の言葉。 「今日とは言わないけど、こっちのオヤシラズもぬいたほうがいいよ。 下のも横にはえてるから」 えっ?下の方にオヤシラズがあるんですか?私知らない…

ビストロ・ガルボ

職場の暑気払い兼ねて、行ってきました。 コースを食べました。 前菜5品 サラダ ガーリックと茄子のピザ シーフードパスタ(ペペロンチーノ風) ポテトとミートボールのトマトソース煮込み オレンジケーキ コーヒー これに、サングリアとロゼワインと白ワイ…

今日も

今日も美味しいごはんをたくさん提供しちゃいました♪ 何がかって、「蚊」です(T_T) なんかもう毎日刺された数を書こうかしら? 昨日は二の腕に2匹同時に吸われたし。 職場の周りの空地が雑草ジャングルなのも原因なのかな〜。 とても東京とは思えない。。。

夏休みなのねぇ

朝、いつもの電車に乗ると顔触れがまるで違う。 ガラガラだし、やっぱり夏休みなんですね〜 ずっとこのままだといいのに。

視聴率チェッカー

id:bambi-60sさんのところから。 すごく面白そう! ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 審査結果 - あなたの視聴率は 6.7%です ・ちなみに瞬間最高視聴率は 「給食にいちごのタルトが出てきた瞬間」の 8.5%です。 ・あなたがテレビに出演するとテレビ局は 210万円の利…

人間の証明

最近のドラマの中ではイチオシ。 俳優さんもベテラン揃いで安心して観てられる。

台風だから?

なんか今年はアタリ年らしいですね。 今日は涼しい〜〜♪

ふじいあきら

ふじいあきらすご〜い!!

餅萬

私の仕事場がある駅の近くに「餅萬」って和菓子屋が あるんですね。 そこの、お饅頭が独特で素敵なんです。 買ってきました。 お披露目するのが楽しみだなぁ・・・。

学習能力

そうなんです、私にも学習能力があったのです(笑) と言うわけで本日より虫除けスプレー使用!

webでみる芸術。

web

私がインターネットをはじめて楽しかったことはいくつもあるんですが、 そのひとつに、お手軽にすごく綺麗な絵やムービーなんかが 見れちゃうことがあります。 ホントすごいなぁっておもうんですよ。 今となっては普通のことなんでしょうけど、始めた頃は ホ…

塚本高史

vs.ごきげんようCOROZO。 ちょっとすごい。

蚊。

よく刺されるのです。 どういうわけだか、「いる」のがわかると、 もう刺されてるのです。 血液型だとか、汗かきのヒトだとか色々言われてますが、ホントのところはどうなんだろう。 気になります

起きたときは涼しいような気がしたのだけど、 やっぱり暑い。

沢村一樹

昨日スチームボーイで声やってた沢村一樹さんが いいともテレフォンショッキングにでてる。 有名な俳優さんらしいけど、よくわからない(-.-;)

F1

佐藤琢磨君は8位に終わったらしい。 それにしても、バトンはメット、琢磨はシートのせいで しんどいレースになったとか言ってたけど・・、もうちょっと チームとして気をつけてあげるべきじゃないだろうか・・・。 シューマッハーは12戦中11勝。 もともと…

スチームボーイ

で、何をみたかといいますと、「スチームボーイ」です。 「AKIRA」で有名な大友克洋監督のアニメーション。 すごく面白かった! って、そんな安直な表現でいいの?って気がするけど、 おいしいご飯と一緒で、ほんとに面白いと「面白い」としかいえない(笑)…

映画

今日は豊島園まで映画観に。 というと、遊園地で?と思うかもしれませんが、 そうではなく、駅をでた、遊園地とは反対方向に UNITED cinemas豊島園が今月オープンしたのです。 ロビーがすごく広いし、ソファのすわり心地も良いし、 なんといっても新しい=き…

はてなプロフィール

web

プロフィールをつくってみました。 二時間もかかった(泣) しかもまだ未完成。 わたし、どうして作業が遅いのかしら・・・。

地図

web

そういえばid:heresy666さんのページにあった、 はてな地図、私の地図が出来てた! びっくり! ・・・それにしても少ないなぁ、お友達(笑)

睡眠

昨日はまた早く寝てしまった・・・。 やりたいことがいっぱいあったのに(泣)

復活

昨日から調子がだいぶよい。 このままよくなればいいな。 といいつつ、3日連続朝ご飯はアイスココア。

はぁ・・・

いつものお仕事に通う毎日に戻ってしまった。 大阪楽しかったなぁ・・・。 ・・・うぅ・・・それにしてもまだお腹痛い。 これはどうしたことか・・・。 今日仕事が早く終わったら病院に行って来よう。

目覚めた朝は

おかしい・・・おなかが痛い・・・(泣) id:brownieがお薬を買ってきてくれたのでそれを飲んで、 やりすごす。 しばらく寝ていたらお昼近くになってしまった。なんとか治まってきたので、移動。 折角来たので会いたいなぁと思っていたid:heresy666さんに 会…

バイキング

夕飯はUSJの近くの中華バイキングにて。 はりきって食べて、大満足。 でも・・・・あれ?・・・お、おなかが痛い・・・。

海遊館

今日のメインイベント、海遊館です。 みんなが「いいよぅ」というので水族館好きとしては かなり楽しみにしてたんですが・・・いいです♪ ・・・いいだけあって、ものすごいヒトでしたけど、 入り口周辺以外はストレスなくのんびりと満喫できました。これ、も…

大阪楽しい! (ストレートすぎ?)

お好み焼き

お夕飯はY君家の近所のお好み焼きやさん。 なんでこんなに安くてボリュームあって、しかもおいしいのかしら? しあわせ(^^)♪