2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

夕食は大好きな「やきそばー」で。 ここ、来る人同士でついお話がはずんじゃうんですよね。 そして、ますたぁの作ってくれるお酒&ごはんがみんな おいしくて。今日はどうしても色々食べたくて、 2人だったのに、3種類も麺頼んで、全部食べちゃいました。 他…

新宿の伊勢丹B2F、BPQCにあるめがね屋さん、INFACE。 私、ここにおいてある眼鏡がこれまた大好きで。 去年はじめて連れて行ってもらって、いきなり買ってしまった という経緯があるんですが、 それから2本目がほしいなぁ、と思って、何度か足を運んでいるん…

「アイルトン・セナ展」に行ってきました。 亡くなってからもう10年なんだよね。 早いなぁ。 私がF1を見るようになったのがそのちょっと前で、 (今もだけど)その当時ミハエル・シューマッハーの ファンだったから、セナの走りが小憎らしくてね。 「セナ…

すみた

折角祝日なので「すみた」に連れてってもらいました。 「すみた」さんは東十条にある、さぬきうどんやさん。大好きなんです。うどん。 正直言うと、かれこれ10年以上うどん好きだった私は近頃のうどんブームに、 「なんだよぅ、みんな今までうどん好きじゃな…

ファイナルファンタジー

日記ずっとサボってました え〜、いい感じにFF10-2にはまってました(^_^;) RPGってやりだすとだめなんだよね。 こんなところにこんな宝があるよとか、レベルが上がるとこんなことが できるよ、とか言われるとやらずにはいられない(笑)

私にあるかどうかはわかんないけど、 ヒトとして謙虚で敬虔であることが凄く大事であること、改めて感じたよ。 今回のイラク人質事件に関しては政府の対応も態度も 間違ってなかったんじゃないかなぁって。 水面下で動いていたこと、冷静であったこと、ああ…

イラクの拉致事件、三人解放されたって よかったねぇ

頭に来たあ!! また理不尽な理由で書類が戻って来た。 頭にきて、先輩に愚痴ったら検査をしているのがアルバイトだということ。 あ〜、責任の所在の区別がつかないのね。 まぁ、じゃあそれは我慢しましょう。 だけど、処理指示の説明が間違ってるよ。 あな…

今日のおやつ、ポッキーGスペシャルカカオ

選挙ポスター

選挙ポスターに書かれている候補者の名前が 平仮名になりはじめたのはいつだっけ? 私はどうもあれが嫌いです。 難しい漢字ならともかく簡単な漢字なのに平仮名にしてると どうもバカにされてる気持ちになるのです。 そのひとたちが訴えてる内容が、年金改革…

今日のおやつ。 ブルボンプチシリーズ、プチランドグシャ。チョコ味 マゼランのチーズケーキ。ドトールのコーヒー(自宅)

伊右衛門

ここのところ、ずっと伊右衛門にはまってます。 抹茶が入ってるんだけど、癖がないのにお茶の香りが高くて、私好み。 CMも宮沢りえが可愛らしくていい。のれんもお茶が美味しそうにみえるんだよね。 サントリーって昔からCMやパッケージのセンスがいいの…

スタイルシート

スタイルシートを使って、ここを改造中。 色々なサイト様を参考にさせていただきました。 すごくお勉強になりましたよ(^_^) あともう少し。 頑張れわたし(笑)

スタイルシート

id:kamiokaさんのページを参考にさせていただいてます。 おかげで自分好みのデザインになってきました。 感想いただければ嬉しいです。

スタイルシート

まだまだ改造中。 ネスケでみると駄目みたい。 右のアンテナが日記が短いと切れちゃうみたい。

群馬のおみやげ、豆腐ドーナツ。

今日のおやつ、はなまるうどんのわかめ小

今日のおやつ、じゃがりこサラダ味

そらまめ?

PRONTの前を通り掛かったら、黒板に「焼き空豆」と書いてあった。 なにそれ、おいしそう〜(>_

体の節々やら喉やら頭やら痛いし、寒気はするし、カゼひきです 昨日一緒にいたヒトたち、うつってたらごめんね

レオレンジャーのパスネットを買ってしまった。 恥ずかしい〜 でも面白いっ!突っ込みどころ満載♪

大行列

駅のトイレがものすごい行列。 よくみたらおばさまばかり。 ・・・バス日帰りツアーかな?

えええ!!

web

はてなダイアリーがHatenaBlogにかわってる!