2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ブールミッシュのミルフィーユです♪ 今から楽しみだなぁ♪

家の近所を歩いてたら飛行機雲をみました。 きれいだったので、携帯でパシャリ。 そしたら別の方角にも2本伸びてました。 できやすい日なのかな?

コーヒー

今日は毎月恒例のドトールの豆を買う日なんです。 今、匂いにやられてます。 あ〜♪いい匂い(^▽^)

えぇ〜・・・

おぼうさんがドトールの店の真正面で、中に向かって チリンチリン鈴ならしてる。 怖いからやめようよ(^_^;)なんかハロウィンかなまはげみたい。

今朝桜が咲いているのを発見。 ちなみに都内です。 いくらなんでも早くないかしら。 ビックリ。・・・と思ったら梅と判明。 私かなりおばかさん♪

はじめての・・・

確定申告用紙書き上げました 難しかった〜 でもいいお勉強になりましたよ♪

バレンタインは?

バレンタインのチョコを買いに行くといつもおもうこと。 うぅーん、私が欲しい・・・。 なんでも自分チョコが流行っているそうで。 そういえば、夕食食べるときもすれ違った女の子三人組が それぞれ、GODIVAの袋をもって歩いてたなぁ・・・。 自分のかしら?…

長井秀和風?

(長井くんの漢字に自信がないんですが) 今日仕事帰りに乗った電車で、いつもの様にアナウンス。 「優先席付近では携帯電話の電源を切ってください」 と文字にすると全然伝わらないんですが、口調が長井秀和くん風です。 攻撃的かつなげやりな感じがそっく…

はてなダイアリー

旅の帰りにて、那須駅にて新幹線待ち。 退屈なので、みんなのはてなダイアリーをみてました。 面白いですな〜。いろんな人がいるなぁと。 何かにこだわりを持ってる人のページは特に面白いですね。 最初から最後までひとつも意味が分からないのとか、 実に潔…

旅の帰りは

今日もよく食べました。ふぅ。(幸せのため息) 朝もバイキング、お昼もバイキング。

サンバレー那須

両親と一緒にサンバレー那須に来ています たくさんのお風呂に入れて、バイキングがおいしい欲張り施設(笑) しあわせ〜o(^-^)o

ぴよだまり

(http://www.piyodamari.com/) 今サンシャインシティに、 ぴよだまりというキャラクターのミニショップが開いてるというので、 みにいってきました。 めちゃくちゃかわいいです! おてだまみたいなひよこが何十匹も何百匹も積まれてるのです! ホームペー…

ADSL

ついにブロードバンドデビューしました。 最初の設定にとまどったけど、つながったらサクサクで楽しいですね〜

今日キティちゃんの切手がでました。 著作権の関係でおみせできないのが残念ですが、かなりかわいいです日本郵政公社のホームページで確認できると思いますよ(^-^)

長いことお付き合いいただいてたお客様にあらぬ疑いをかけられて ショックです こういうとき、仕事ってなんだろう、とため息がでちゃいますね。 疲れも倍増です

MOON

仕事に疲れて、ため息混じりで空を見上げたら、てっぺんにお月サマ。 なかなかデジカメでは上手に撮れないですね。 だれか上手に撮れる方法知ってたら教えてください。

節分

うちでは今でも豆うちします。 今日もやりました(笑) 普通の住宅街なので、恥ずかしい〜o(>_

かさかさ・・・

最近乾燥が激しくて、 ボディローションじゃ追いつかなくなってきたので、 アフタヌーンティで入浴剤を購入したの。 グレープフルーツの香りで今から使うの楽しみだなぁ♪

HPをつくる

PC

プロバイダを移転することになったので、 折角の機会だし、HPのデザインを新しくすることにしたんですが、 これがなかなか大変です。イメージする色からはじまり、フレーム構成やら何載せるかとか。 少しでもマメに更新できるように携帯から書き込めるよう…