2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

月9

私は木村拓哉氏が好きだ。 っていうと、突然どうした?って感じかもしれないけど。 みんながきゃ〜っていうほどでもないけど、 彼は自分の価値と魅せ方をきちんとわかっているのが感じられて そこが好きだ。 で、そんな感じで月9を見ていたのだが、 なんか…

雨が止んでたので、職場に傘を置いてきてしまった。 明日は降らないよなぁ。

とりつかれている…

始めてからキチガイのようにビーズ手芸をやってます。 もういくつ作ったかしら(^^; 色の組み合わせとか考えるのが楽しくって♪ 凝り性なんですね。 きっとそのうち飽きるに違いない(笑)

最近こっちがさぼり気味ですね。雨がよく降っています。

今日は銀座でビーフシチューを食べて、浅草橋にビーズを買いに行きます(^^ たのしみ〜

古窯

ぐるなび-古窯 銀座にあるお店。 もともとは山形の老舗旅館です。 V6のVシュランで1位に輝いたビーフシチューらしい・・・ということで ビーフシチュー基本セットAを注文。 サラダ・パン・ご飯・お漬物付きで1260円。和食なんですね。 よく見るとお店も…

デンジャラス・ビューティ

金曜ロードショーでやっていたので、ついみてしまった。 映画観るのテレビでも久しぶり(^^ サンドラ・ブロックが主役なのね。 しかも制作も彼女だって。知らなかった。 サンドラ・ブロック、顔も好きだし、彼女の出るものが割りと好きなので、 楽しく観ま…

クリント・イーストウッド

フジテレビのインタビューで、アカデミー賞受賞に対する感想を訊かれ、 「おおきに」と日本語で答えた彼。 ありがとう、でないところが粋だなぁと思ったよ

おなかへった〜

「検査当日は朝九時以降は食べないで下さいね♪」 起きたら九時半だった。。。

バニラムード

NHKの番組で生演奏している女の子四人組なんですが、 LPchep3に雰囲気が似てます。 素敵なんで気になるんだけど、ライブとかやってるのかなぁ。

アンインストール

なんていうか絶不調なので、id:brownieさんのお勧めで あらいぐま・・・じゃなくて、レッサーパンダをDLしてつかってみる。 デザインは結構可愛い。>firefox けど、自分のHPがガッタガタになってしまった(泣) それはともかく、新しいブラウザになった…

F1

モナコ♪モナコ♪

ほとんどびょーき(笑)

家事以外はずーーっとビーズつくってました。 今日は三つ作って、そのうち、一番ゴージャスなのを写真に残しました♪

検査結果

MRIは火曜日に行くのですが、その前に薬が切れてしまったので、 病院に電話したところ、診察しないとお薬がもらえないので、 今日病院に行ってきました。 先月末に行った血液検査の結果がでていて、 ・・・異常なし、といわれました。 ・・・異常なし、と…

散歩の達人

気になる特集があると時々買っています。 今回の散達は、鎌倉特集です。 う〜ん、行きたいなぁ。

本日の作品。 なんかチマタではスワロフスキービーズで 創るのが流行ってるようですが、 私はこういうほうが編みがいがあって好き。 何より、スワロは高いんですよ〜もすこし上手になってから挑戦します。

お腹がいたいのでとっとと寝る。ふぅ〜

ちょこちょこ

先月頼んだちょこちょこのグッズが届いた! わあい♪

獅子に翼Ⅳ

友人から「西武ドームで夏にSOPHIAがライブやるらしいよ〜」という 情報をもらい、「いつだ?チケットは?」と血走った目で情報を探していたら、 じゃじゃーん! 2005年8月7日(日)。チケットは7月7日から発売! ・・・・その日すでに予定がはいってるだす…

bookcrossing

http://d.hatena.ne.jp/tabineko/20050512#p1より。 自分が読んで面白かった本を見えない誰かにお勧めできるってなんかいいなぁ。 私っておせっかいだから、面白かったり、美味しかったりすると それを共有したいんですよね。(本とかだと無理矢理読ませたり…

写真は誰がなんと言おうとQooですっ(笑)

ビーズ

ネット通販で買おうかと思ってたんですが、 待ちきれなくて、買いに行っちゃいました。 どうしてこう、ハマりやすいんでしょう。 …よ〜し、作るぞ!

「一国」

妹が誕生日なのを口実にランチを予約して家族で「一国」に。 和洋折衷の素敵なランチです。楽しみ〜。

初ビーズ

おうちでおとなしくしてなくちゃいけないので、 パソコンカタカタたたいていたら、妹が何かごそごそと。 みたら、ビーズをたくさん並べて、何か作ろうと張り切ってる。 最近はじめたみたいなんだけど、友人のTちゃんも自分のストラップとか 作っていて、な…

運命の!?血液スペシャル!

血液型別でダイエットするのに口にする食材が違うという話。 O型の私はうどんがだめって書いてある! うどんがなにより好きなのに〜(泣)

今日も早く終わった。 寒いとお客の出足がよくないのかな。暇でした。 それにしても、最近、こちらとは全く関係のない事を 訊かれることがすごく多い。 今日は某新聞の契約のクーリングオフをしにきたお客様が。 新聞屋にそういわれたとか。 そんなんやって…

今日のおやつ

Johanのミニクロワッサン

今電車内でお嬢さんたちが今川焼食べてる! いいなぁ〜

F1

この前のレースを観た。 まさかパンクなんてなぁ。 なに拾っちゃったんだろう。 またアロンソとのバトルがみたかったなぁ。 久しぶりに血が騒いだのに。

ニャホニャホタマクローが!