旅行バトン

http://d.hatena.ne.jp/Slave/20051205#p3
Slaveさんから
いただいていたバトンをじっくりじっくりあたためてしまいました(^▽^;)

*今までで一番良かった国内旅行


京都。何度いっても惚れ惚れするステキなところ。
帰ってきた途端にまた行きたくなる。
歴史とか全然わからないけど、あの雰囲気というか空気が
なんかほっとするというか、美しいというか・・・。



*今までで一番良かった国外旅行

3ヶ所しか行ったことないのでどうこうないんですけど、
経験値からいって、タイかなぁ。
ハワイも良かったけど、またすぐ行けそうだし。
タイは海外にきたぞ〜っていう雰囲気が満点で。
象さんにも乗ったし。


*これから行ってみたい国内旅行


京都は何度でも。
でも実は、南に行ったことないんで、
広島とか鳥取とか、九州とか沖縄とかも。
今、興味が一番あるのは湯布院。
次が沖縄。


*これから行ってみたい国外旅行


ヨーロッパは行きたいなぁ。休みください。
美術館めぐりとかしたい。
体力と根性があれば世界遺産めぐりとか。


*バトンまわす5人

はてなで…となりますと、いつもフットワークが軽いなぁとおもっている
id:heresy666さん、id:brownieさん、でしょうか?

よろしくおねがいしまーす。
(拒否可です)