オフ会

id:heresy666さんが東京に遊びにいらっしゃるというので、
ちゃっかり会いに行ってきました。
id:julienさんが場所を決めてくださって、
初対面のid:pecorin911さんとid:mekpsyさんと5人編成。
すごく楽しかったです。
最初はらんぶるという喫茶店。赤じゅうたんがしきつめてあって、
オープンホールのような造り。かっこいい。
実はheresy666さんが日記に貼ってくださってたサイトをみたら
「心踊るパフェ」とあったので、食べなくちゃ!
と思っていたのに、忘れてました(笑


みなさんにお会いして(遅れてすいません・・・)お話聞いてました。
pecorin911さんとjulienさんのお話の引き出しは尽きることなく、
すごいなぁとただうなずくばかり。なんかたくさん色んなことを知りましたし、
面白かった。(問題は私が蓄えられないことだな・・・)
夕方になり、pecorin911さんもお時間が迫っているということで
ご飯タイム。ねぎしに。
mekpsyさんがねぎし初だというので、実はちょっとわくわくしてました。
(ねぎし、ホントおいしいですからねぇ・・・しみじみ・・・)
そしてここでもずーっとお話してた。色んな方向にお話が飛んで面白い。


時間が迫ってきて、ここで男性陣と解散。
heresy666さんと一緒に丸井に。
お買い物も面白かった。というか・・・靴欲しくなってました。
危険危険・・(笑)

お買い物が済んで、少し時間があったので、
またおやつを食べにダッキーダックへ。
がっつりケーキを食べてしまいましたよ。
また色々お話したり。


…というわけですっごく食べてすっごくお話した一日でした。
ホント、みなさんいい方たちばかりで、楽しかったです。
またぜひ遊んでください!