人間性バトン

http://d.hatena.ne.jp/kyocabu/20051218/p3
浪花のブログネコ使いの教官さまからバトンいただきました。
毎度ありっ、です!

●回してくれた方の印象をどうぞ

ネコとハニーをこよなく愛する、面白お兄さんという感じでしょうか。
みんなにいじられつつも、めっちゃ頭の良い方なのではないかと・・・。


●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

3つ述べてください

・おっちょこちょい

・すばやそう

・暗そう



●自分の好きな人間性について3つ述べてください

・なんだか、わくわくしてる

・食いしん坊(人間性?)

・約束守る



●では反対に嫌いなタイプは?

・他人なのに、やたらとあれこれ意見する(身内は可)

・嫌だといっているのにわかってくれない

・ヒトの悪口ばかりいう



●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

笑顔でヒトの話を上手に訊ける人間になりたいですなぁ。



●自分の事を慕ってくれる人に叫んでください

あそんでくださーい!
(ていうか慕ってくれるヒトがいるかどうか・・・(;△;))



●そんな大好きな人にバトンタッチ6名!(印象つき)


今回はここでとめておきまーす。