お友達と忘年会。

★今日のLINEUP。

  • 友人宅で持ち寄り忘年会(飲み会&夕食会)
  • オールナイト上映の「ハウルの動く城」鑑賞会
  • カラオケ
日本酒かついで友人宅へ。一升瓶はおもいっす・・・(笑)
電車にコトコト揺られていたら、乗換えで友人二人に遭遇。
一緒に行くことに。というか・・Kちゃんひさしぶりだ〜♪
相変らずかわいいのう・・・(おやぢ)
駅前で集合。途中スーパーに寄って友人宅へ。
まったりと忘年会開始。
なんか、女の子オンリーってすっごい久しぶりで
こういうのもいいねぇ・・・とみんなでしみじみ。
(いや、じつは後からくるんですけど・・笑)
一通りもくもく食べてると遅れてくる〜、のヒト到着。
働き者だねぇ・・・(もくもく)
やがて一人帰ることになって、友達が見送った後、映画を観に。
ハウルですよ、ハウル(うきうき)
深夜です、深夜(わくわく)
さすがに空いてました。
一つだけ心配してたのは「飲んだあと&深夜=ねむい?」
・・・三分でのめりこみました。
いや、さすが宮崎駿氏!
心配だったハウルの声も彼っぽい声じゃなかったのでよかったです。
というか、宮崎駿氏のアニメで初めてのような気がします、
「ナルシスト」ヒーロー(笑)
すごく新鮮でした。ていうかかっこええ・・(笑)

最初の方でなんかわからんところがあったので、もう一回観たいです。
それからカラオケ。二時間、歌ってきました。
なんていうか、あんだけ飲んだから眠くなると思ったのに
眠くなりません(笑)もうちょっと歌えたかも(笑)
で、4時に友人宅に戻り、みんなでパタパタと支度をして
お布団にもぐりこみました。



ぐぅ。