エヴァンゲリオン・キャラクター占い

id:mekpsyさん経由。
http://www.goisu.net/cgi-bin/uranai/uranai.cgi

あなたのエヴァンゲリオン・キャラクター・タイプを占いました。


<あなたのタイプは?>
あなたをエヴァンゲリオンのキャラクターにたとえると
葛城ミサト】です。
あなたは「人の影響を受けたり、与えたりしやすい」タイプ。
自分でも気がつかないうちに、ついつい、そばにいる人を、
自分の思うままに動かそうとしていることがあるようです。
あるいは、無意識のうちに、誰かの意見に服従しているかも
知れません。
あなたにはそうした、そばにいる人に影響を与えたり、
受けたりということが実に頻繁にある傾向があります。
ですから、意識して影響を受けたい人のそばへいるように
すると良いでしょう。



そんなあなたをエヴァのキャラクターにたとえるならば
葛城ミサト】がピッタリ!
卓抜した戦闘センスを持つミサトは、誰かの存在なしでは
いられないような、女性らしい一面も持ち合わせていました。
<あなたにぴったりのセリフ集>

「奇跡を待つより捨て身の努力よ」
「生き残るのは生きる意志を持った者だけよ」
「生きているのならしっかり生きて、それから死になさい」

エヴァンゲリオンって面白いって訊いて、ずいぶん昔に友人から
ビデオを借りたんだけど、なぜか最後の2回分が入ってなくて、
わたしにとっては謎だらけのままなんだよね。
いまだに気になるなぁ。。。