たまには女の子

お昼頃おきて、スポーツクラブへ。
夕方までジムを流して、それから近くの西武デパートへ。
est(エスト)のマッサージサービスを受けに。
実はこういうの初めて。
最初に肌のカウンセリングを受けて、それから席を移動して、
フェイスマッサージ。イオンスチームあたりながら、
顔をくるくるされてるとうっとり・・・。
蒸しタオルパックしているとそのままうとうと・・・。
なんか、やってもらったのは顔だけなのに全身すっきり。
商品の紹介なんですけどね、ここのはホントにいいので、
買っても構わないって思ってたから気兼ねなくサービスしてもらったです。
残念だなぁと思うのはばっちりメークしてもらったけど、
今夜は出かける用事がないのよね。
友達に誘ってもらったのだけど、母と夕飯食べて帰って来たら
昼間のスポーツクラブの反動で足の筋肉痛が・・・。
来週は予定がたくさんあるので、我慢することにしました。
少しはおとなしくしてないと・・・。さびしいけどさ。