(敬称略)

id:yutayutaさんの日記で新居昭乃さんのことが書かれていたので
久しぶりに音楽の話を。
新居さん系の声好きなんです。曲の雰囲気も。
多分基本はzabadakなんだと思う。
高校の頃に友達に教えてもらって、上野洋子さんの声を聴いて
はまってしまって、それからかな。
biosphereレーベルのアーチストはほとんど好きで。
hi-posi、zabadak、くじら、karak、などなど。
いずれもすごく癒される声で。
そこから派生して遊佐未森谷山浩子小川美潮と続いていき、
原マスミまで。
なんですきなのかなぁ、なんて野暮なことはいいません(笑)
好きなものは好き。それだけで。
もし、この中でご存知のアーチストがあれば、他のアーチストも
ぜひ聴いてみてください。多分・・・はまります(笑)
コチラのサイトで試聴もできるみたいです♪
biosphere Records