オーシャンズ12

先週土曜に、三連休突入の日に観ようと、DVD2本借りておいたのを
すっかり観るのを忘れていたので、慌てて観ることに。
オーシャンズ12」と「15ミニッツ」があったのですが、
先に観ていた親が「15ミニッツ」が面白かったということだったので、
オーシャンズ12」を観ることにしました。
(美味しいモノをあとに取っておく性格)
まぁ・・・11に比べると地味でビックリしました。
カッコいいんですけど、ストーリーがう〜ん・・・という感じで。
面白かったことは面白かったんですけど、こう言う類のはわかりやすくて
どかーん、ばばーん、って言う方が好きなので(分かりづらい)
そういう意味ではちょっと残念でしたよ。
ジュリア・ロバーツブルース・ウィルスが一番面白かったです。