ザ・コア

自然災害パニックものも大好きなんです(笑)
昨日借りたものを返して、今度は三本借りてしまいました(笑)
ブルース・ウィルスの(父が好きで借りた)「隣のヒットマン」は
期待していなかった割にかなり凝っていて面白かったです。
コメディアクションでした。
で、ザ・コア。タイトルどおり、地球の内核に異常が発生し、
地球が危ない、ってんで地下にもぐって、直しに行くっていう話。
非常に解りやすくて、ドカーン・ババーンで面白かったです。
細かいことにこだわるヒトにはお勧めしません。
かなりあり得ない感じですから(笑)
あと一本、「ニュースの天才」が残ってるので
これも近いうちに観ると思います。楽しみ。