久しぶりにステキ情報めぐり

贈り物専門店だそうだけど、自分でも買ってみたい!
職場の先輩がいいよ〜って教えてくれました。

実は22日まで限定でオンラインショップがあったのです。
22日って今日じゃないか〜!!なんでもう閉まってるのかしらo(;△;)o
で、お店のHPだけ。生チョコがすごくおいしそうだったのに・・。

わんことかにゃんことかわんことかにゃんことか・・・。

この情報を見たときにときめいちゃったのはまずいかな(笑)
だって、私の世代のヒトは絶対に懐かしい!欲しい!
コクヨキャンパスノートの復刻版です!

携帯オーディオプレーヤー。
なんか可愛いなぁと思ったので。

京都観光文化検定試験と同様、「いつかとってみたい資格」リストに追加決定。