いろいろ・・・

家事をやって、スポーツクラブにいって、お昼外で食べて、
郵便局行ったり、銀行行ったり、買い物したりして、
16時頃帰宅。
それから、掃除して、おやつ食べて、水戸黄門見ながら、お昼寝して、
書類を色々整理してみたり。
ネットバンキングで暗証番号間違えて、アワアワしたり、
夕飯食べて、それから20日の日記書いて。
そんな感じです。


スポーツクラブではじめて気功をやったんですが、
なんか眠くなっちゃいました。
ヨガの方がいいかなぁ。私には向いてないのかも。来週もう一回行ってみよう。


デパートで母が以前から絵が欲しいと言っていたので、
なんとなく眺めていたら、またついつい、渡辺あきおさんの猫絵を・・。
玄関に飾るって言ってたから、こういうすごく可愛い感じの絵は無理だろうなぁ。
なんて眺めてた。
ちっちゃな子猫の絵がすっごく絵本みたいでかわいいのです。
画集とかないのかなぁ・・・。