さて・・・

本日退院してきました。
またまたお騒がせして&ご心配おかけしました。
本人けろっと元気になりましたので、
これまで同様よろしくおねがいしますm(__)m


・・・なんていって、
結局まだ原因はわからないんです(^^ゞ


これから通院しながら色々検査をして、
つきとめていくことになりそうです。
ひとまず、対処法(有効かどうかはわからないけど)も
教えてもらったので、次はこれで入院せずに済めばなぁと
思います。


一つ残念なんですが、
30日のid:yutayutaさんにお誘いいただいたオフ会は
参加できなさそうです。
皆さんにお会いできないのは残念ですが、
また懲りずに誘ってくれると嬉しいです。