ありがとうございます!

たくさんお見舞いの言葉をいただきました。
ありがとうございます。

id:kyocabuさん>
本日、無事に(?)退院しました。
今回はずいぶん早くから、食事制限も解除されて、充分栄養たっぷりで(笑)
帰ってきました。病気の方はなんだかもう、困ったなぁッて感じですが、
前回より念入りに調べてくれて、これからも検査してくれるって言うことなので、
ボスとして君臨するにはまだちょっと時間がかかりそうですが(?)
ひとまず安心してくださいね♪

id:brownieさん>
ゆっくりやすんできました〜。これから体重計に乗るのが怖いです・・。
退院前日に入院したときに履いてきたジーンズが履けるかどうか試したのは
内緒のはなしです(笑)
id:mekpsyさん>
前回と同様、5日間の入院でした(^^ゞ
残念ながらオフ会は通院のため、欠席になってしまいそうです。
また次回のオフ会ででもお会いできるといいですね(^^
id:heresy666さん>
ご心配おかけしましたm(__)m。女三十歳にもなるとホント
色々悪いところが出てくるものなんでしょうか・・(げほげほ)
heresy666さんもお体大丈夫でしょうか?
お互いきをつけなくちゃですね。
id:tacarinさん>
今日、出てきちゃいました。前回も全快で出てきたはずだったのに(苦笑)
病院の看護婦さんに「あれ?どうしたの?」なんて言われましたよ(笑)
今回はかなり先生に食い下がって、少し原因調査に進展がみられたので
これから通院してきっちり、再発しない方向で治療をお願いするつもりです(^^
id:karura1さん>
ご心配おかけしました。無事退院したので、またどうぞよろしくです(^^
id:julienさん>
ご心配おかけしましたm(__)m
熱は割りと早く下がって、腹痛も早々になくなっていたのですが、
血液検査でなかなか通常値に戻らなくて、今日までかかってしまいました。
点滴と食事で栄養はたっぷりつけたので、これから月曜日までに
体力をつけようと思ってます。
カイヤさん>
ご無沙汰していた上に、驚かせてしまってごめんなさい(^^ゞ
すいかさん>
入院してました。入院期間は意外と短かったけど、
最初入院して入院期間は不明です、って言われてちょっと困惑したなぁ。
退院も前日の午後に、「あしたの血液検査で数値が戻ってたら
退院してもいいよ」だもん。
本人の自覚症状は火曜日にはすっかりよくなっていたので、
さっさと退院してきました(笑)