ドラえもーん!!

またまた、id:kyocabuさんの日記より。
http://d.hatena.ne.jp/kyocabu/20041122#p1
(いつもありがとうございます)

アニメドラえもんの声優陣が変わってしまうとのこと。
最初は友人のBBSの書き込みで軽くショックを受けたのだが、
具体的にニュースをみたら、ますますショック。
長寿番組ならではですけど・・・。


サザエさんも微妙にキャストが変わったりしますが(マスオさんとか)
ちびまる子ちゃんもおじいさんの声が変わったりしましたが、
水戸黄門はずいぶん変わりましたが(八兵衛がいないなんてあんまりだ)
ルパン三世は変わってから無理さを感じますが、


ドラえもんが変わったらだめだよう!
ジャイアンも変わったらやだぁ〜o(;△;)o


私は小学生か・・・?(汗)

(ニュース:http://www.sankei.co.jp/news/041121/bun091.htm