アイルトン・セナ展」に行ってきました。
亡くなってからもう10年なんだよね。
早いなぁ。
私がF1を見るようになったのがそのちょっと前で、
(今もだけど)その当時ミハエル・シューマッハーの
ファンだったから、セナの走りが小憎らしくてね。
「セナ様〜」なんて言われてたから余計に(笑)

今思うとセナの天下だった頃のF1はほんとにおもしろかった。
みんな無茶してたよなぁって。
勿論、レーサーの安全はすごく大切だけど。
今はなんだかおとなしいって印象がある。

今年はHONDAが活躍しそうで、ちょっと嬉しい。
シューマッハーのファンには今でも変わりないけど、
もっとタイトなわくわくするレースをみたいなぁって、
そう思うんです。