新宿の伊勢丹B2F、BPQCにあるめがね屋さん、INFACE。
私、ここにおいてある眼鏡がこれまた大好きで。
去年はじめて連れて行ってもらって、いきなり買ってしまった
という経緯があるんですが、
それから2本目がほしいなぁ、と思って、何度か足を運んでいるんです。

そのたんびに去年買ったときにお世話になったお姉さんに
色々よくしてもらって、行くのすら楽しい。

いいかげん2本目、決めたいんだけど、
行くたびに新しい可愛いのが出ていて、
選択肢が増えていくばかり。
実は今年からTheoを取り扱うようになって、
それがすごーーく可愛いんだけど、
ちょいと奇抜なので、抵抗が・・・。
http://waranda.hp.infoseek.co.jp/theo.html
なので、もう少し悩みそうだなぁ。