音楽バトン(長文注意!)

kuromitutouさんからいただいてきました。
http://d.hatena.ne.jp/kuromitutou1983/20070327



◎⇒超好き

◯⇒好き

△⇒ふつー

×⇒好きじゃない

?⇒知らない (よくわかんない)  ←名前知ってても曲知らなかったらこれにする

※最後にアーティストを追加してください。いくつでも良いです。


KAT-TUN       △曲とかいいと思うけど、正直あまりわからない。
ORANGE RANGE    △やっぱり曲はいいけど、雰囲気があまり…。
NEWS        ?関∞とメンバーがかぶってる人がいますよね、確か。
Kinki Kids     ○歌も好きだけど、二人のキャラが好き。
V6         ○歌はそんなにすきじゃないけど、バラエティは好き。
タッキー&翼    △タッキーしか知らないです。男前だよね。
中島美嘉      △キャラは嫌いじゃないけど、目が怖い。
浜崎あゆみ     ○正直、◎でもいいかなぁと思ったけど。
           ビジュアルとポリシーが好き。
大塚愛       ◯最近好き。
関ジャニ∞     ?NEWSと同じ。なんか今日ドラマにいたね。
上戸彩       ○初期金八先生の時の面影がないねぇ。芝居が巧い。
YUKI        ◯好きだなぁ。曲も歌い方もすごくかわいい。
木村カエラ     △聴くと好きな感じだけど、よくわからなかったり。
嵐         ○なんだかんだいって王子の出てるドラマが大好きなので。
BoA         △かわいいと思うけど興味がない(苦笑)
ポルノグラフィティ△最初の頃は良かったかな?
川嶋あい   △興味がなかったり・・・。
aiko        △嫌いじゃないっす。
ケツメイシ     ?わかりません。
倖田來未      △曲には興味ないけど、彼女は好き。
D-51        ?うーん、わかりません。
サスケ       ?何気に土地は一緒なんですけどね。
w-inds.      ?ジャニーズではないよね?
トンガリキッズ   ?なんだっけ?ゲームの曲のひと?
EXILE       △嫌いじゃないけど、zooの方がいいような。
SMAP        ○なんだかんだいって、好きだなぁ。見ていて楽しい。
松浦亜弥      △一時期プロとして素晴らしいと思ったことがある。
平井堅       ○意外とおっさんだったりするところがいいなぁ。
宇多田ヒカル    ◯好き。感極まった歌い方するよね。
TOKIO   ○V6くらいかな。
柴咲コウ      ◯顔が好き。
WaT        ○かわいいよなぁ〜♪
倉木麻衣      △興味ない。
コブクロ      △歌はうまいと思うけど・・・。
HY         ?よく名前を聞くし興味あるけど知らないです。
ミスチル      ◎○に近い◎。妹がファンなので、よく聴くし、好き。
レミオロメン    △今日ドラマやってた。「こなぁゆきぃ〜」
B'z        ◎大好き!二人ともかっこよすぎ・・・(うっとり)
ゆず        ○好きだなぁ。ほのぼの・・・。
BUMP OF CHICKEN  △名前しかしらない・・・。
Aqua Timez     △アーチスト名が素敵。最近19みたくなってきたような…。
湘南乃風      ?わかりません。
スピッツ   ○カラオケではかならず歌っちゃう。
絢香        ?知ってるような知らないような。
アンジェラ・アキ △やってたゲームの歌歌ってた人だ!
伊藤由奈   △興味なし
福山雅治      ◯歌と聞かれるとなんですが、彼は大好き!
DJ OZMA   △最近あの人だと知ったよ。
氣志團       △あの人ですよ。
Def Tech      ◎久々のヒットでした。大好き。
SunSet Swish    ?
椎名林檎   ◎初期のころしかしらないんですが、大好き。
AAA        △トリプルエーと読むってことは知ってるぞ!
DREAMS COME TRUE吉田美和大好き〜♪
いきものがかり   △曲聴くと結構しってるんだけどねぇ。
スキマスイッチ   ○大好き。詩も声も。
安室奈美恵     ○彼女が10代のころ好きだったなぁ。
モーニング娘。   △熱狂的ファンがついてるのはすごいなぁと思う。
美勇伝       ?武勇伝!武勇伝!
一青窈       △あまり興味ないです・・・
東京事変      △椎名林檎は好きなんだけど、よくわからなかったり。
槇原敬之      △本人はあまり好きじゃないけど、
          アーチストとしてはすごいと思う。
尾崎豊       △周りにファンが多いので知ってますよ〜
高橋瞳       ?マンガっぽいイメージがあるけど…
サンボマスター   △興味なし。
修二&彰      △企画が巧いなぁと思った。
YUI   ◯好き。アルバム買おうか迷ってます
MEGARYU   ?しりませーん
Janne Da Arc    ?名前しかしりませーん
陰陽座      ?なんてよむんだろう。
Phantasmagoria   ?しりませーん
Kagrra,      ?しりませーん
シド   ?しりませーん
宇宙戦隊NOIZ    ?特撮?
Dir en grey    ?名前しかしりませーん
HIGH and MIGHTY COLOR?知らないのばっかりで消したくなってきた(笑
LINKIN PARK    ?知りませんよー
Hoobastank     ?これ、はてなキーワードでみれるかな?
ASIAN KUNG-FU GENERATION△CDのジャケットが好きでした。
ALI PROJECT    ?名前だけ聞いたことあるけどなんだっけ?
L'Arc~en~Ciel   ○よくわからないけど、ちょっと好き。
ナイトメア     △デスノートの主題歌のひと?
メリー   ?羊の持ち主?
新堂敦士   ?男前な感じの名前ですねぇ。
あさき       ?ゆめみしえひもせず・・・
baroque   ?クラシック用語?
森山直太郎     △よく「未来」くんと勘違いした。
Gackt       △○に近い。ガッくん面白いよなぁ。
シャカラビッツ   ?しらなーい。
Dragon Ash     ◯前好きだったよ〜。
鬼束ちひろ     △興味ないです〜
m-flo       ◯好きな時とそうでもない時が。コラボ多いよね。
より子       ?なんとなくより目な感じがする。
RADWIMPS   ?わかりません
ELLEGARDEN   ?わからず・・・
チャットモンチー ?わからんと
ストレイテナー   ?名前聞いたことあるので曲聴けばわかるかも。
Plactic Tree    ?わからない
ムック  ?ガチャピンと…じゃないですよね(^_^;)
キャプテンストライダム?わからんたい
Chara       ◯好きです〜かわいい♪
JUDY AND MARY   ◯YUKIと同じくらいすき(笑
BEAT CRUSADERS   ?クルセイダーズっていうと、別の方が・・・
ANATAKIKOU     ?ぽかーん
the band apart   ?ほけー
Allister      ?世の中は知らない音ばかりだわ
Thee michelle gun elephant?名前しか知らないけど、すっごく興味ある
スガシカオ     ◯好き。ベストほしい〜
the pillows    △お友達でファンの子がいるけど、私にはだめだったなぁ
ACIDMAN      ?名前しかしりません
オレスカバンド   ?しらない〜
DOUBLE       △妹が好きだったなぁ。
RIP SLYME   ×なんか本能的に好きじゃない
加藤ミリヤ     ?
KREVA       ?なんだっけ?
J-FRIENDS     ?どういう構成かさっぱり
CHEMISTRY     △歌はうまいと思う
BENNIE K      ○リズムと声が好き。
angra       ?知らないぴ。
Sonata Arctica   ?知らなーい。
HELLOWEE      ?知らなーい。
N   ?脱字?
KICK THE CAN CREW ?名前だけ
hide        △興味、ないかなぁ。
RHAPSODY      ?知らないですよー
銀杏BOYZ      ?銀杏は好物だけど
GOING STEADY   ?わからないよ
19         ◯結構好きだったですよ。
3B LAB☆S   ?わからない〜
岩瀬敬吾     ?名前だけよ
オナニーマシーン ?名前だけ
STONPIN BIRD  ?わかりません
HI-STANDARD    ?わかりません
KEN YOKOYAMA   ?わかりません
スパルタローカルズ?わかりません
ブラフマン    ?わかりません
100S       ?わかりません
アカツキ      ?わかりません
YOUR SONG IS GOOD ?わかりません
奥田民生      ○好きですなぁ。
ユニコーン     ○すごいよね。
HAWAIIAN6    ?わからない
THE BLUE HEARTS  ◯熱いよねぇ。
THE HIGH-LOWS   ?名前は知ってる。
ザ・クロマニヨンズ?わからない
ROSSO       ?どの辺で回ってたのかと気になってみる
THE BIRTHDAY    ?わからない
マキシマム・ザ・ホルモン×この手はだめです
Bacon       ?わからない
GLAY        △昔の曲で好きなのあったりしますが…
ロードオブメジャー△興味なし
BaseBallBear   ?わからない
salyu       ◯僕らの音楽で驚いた。すごい興味ある
フジファブリック ?
ナンバーガール  ?
山崎まさよし    ○あの声がすき。スガシカオと同じくらい。
PE'Z       ?
BONNIE PINK    △かわいいと思う。最近変わってきたような
髭(HiGE)     ?
くるり       △好きなのとそうでもないのと…。きらいじゃないです
超飛行      ?
MY CHEMICAL ROMANCE
LOST IN TIME   ?
SAKEROCK      ?
LUNKHEAD
D'espairsRay   ?
メレンゲ   ?
シュノーケル    ?
GO!GO!7188     ?
ジン   ?
風味堂   ○名前だけで借りましたがよかったなぁ。
蝉時雨      ?
hare-brained unity
パーランマウム   ?
セカイイチ     ?
藍坊主       ?
Tommy Heavenly6  ?フェブラリーはかわいいよ
Natural Punch Drunker
アンダーグラフ   △興味なし
GOING UNDER GROUND△興味なし
Sound Schedule  ?
アンティック-珈琲店-?なんか気になる名前ですねぇ
D         ?
彩冷える     ?
THE GazettE  ?
欧陽菲菲   △すごい迫力ですよね
HYDE   △あまりわからなかったり
霜月はるか  ?
misono  ?なんだっけ?どっかのなんかだったような・・・
Kra        ?
T.M.Revolution   ○彼のトークは好き。
椿屋四重奏     ?
Limp Bizkit    ?
志方あきこ    ?なんか聞いたことはあるような…
sacra       ?
キンモクセイ   ?
布袋寅泰     ○あにきー
FLOW       ?
SEX MACHINEGUNS  ?
THE BACK HORN   ?
Tammy       ?
ゲントウキ     ?
東京スカパラダイスオーケストラ○かっこいい・・・
ジャパハリネット ?
服部祐民子    ?
サクラメリーメン
天野月子   ?
クラムボン     △歌ってる人が結構すきだったので、たぶん好きだと思う
syrup16g  ?
ART-SCHOOL     ?
ミドリカワ書房   ?   
peridots    ?
VOLA&THE ORIENTAL MACHINE
POLYSICS  ?
GRAPEVINE   ?
ZAZEN BOYS  ?
One girl many boy friends
BURGER NUDS   ?
SUPERCAR  ?
まつきあゆむ  ?

バンドわからないので、ほとんど全滅でした(汗

んで、追加でやんす。突然ジャンルが変わるのでびっくりしないように(笑

追加↓
ZABADAK     ◎特に上野洋子在籍中が好き。落ち着く。
クレヨン社    ◎いつかきっとライブを…!
矢野顕子     ◎声がかわいい。ピアノが絶品!
原由子      ◎永遠の少女。あの甘い声が大好き。