加湿器

TWINBIRD アロマピュア パーソナル加湿器 シルキーホワイト SK-D974SI
TWINBIRD アロマピュア パーソナル加湿器 シルキーホワイト SK-D974SI

珍しいことに、家電の紹介です。
ここ数年、毎年欠かさず喉風邪をひく私、加湿器ほしい、と思っても
部屋が美しくないため、なかなか買うまでに踏み切れなかったのです。
去年も電気屋で小さいのをみても、売り切れだったり、ペットボトルだったりと、
私の希望に叶うのが見つからず、毎年喉風邪をひいていたのでした。

ですが、去年の秋、とうとうみつけました!
amazonの人気商品で。(ベタすぎますけど…)
これ、単純機能しかついてないので、掃除がめんどうですが、
寝る前につけて、朝方ちょうど終わるので
今年は喉をやられませんでした。
そりゃ、多機能の加湿器にはとってもかないませんけど、
この価格パフォーマンスはグーです。

見た目もわりとかわいいので、小型な加湿器探してる方はいかがでしょうか?


…ことわるまでもないですが、amazonや、twinbirdの回し者じゃありません(笑