NANA17

NANA―ナナ― 17 (りぼんマスコットコミックス)
ミーハーな私が興味津々で買った「NANA」の最新刊。
矢沢あいというと、私の年代だと「マリンブルー…」なんかが
ご存じなんじゃないかとおもうんですが、
あの当時とは全く違う絵柄でびっくりしますね。
(「天使なんかじゃない」あたりからNANAの絵柄だったかも)
まず、手に取るにあたってあの絵をクリアする必要があるかも(笑
ネタばれになるので、大雑把に書くと、
主人公の女の子がいわゆる「鼻につく」タイプなのがすごく新鮮で
それが却って気に入ってしまいました。
この人、(矢沢氏)やっぱりみせ方うまい。



それから、読んだことある方向けにミーハーコメント。
今回のコミック、ヤスがシンちゃんに言った言葉に目からうろこでした!
久しぶりにマンガのセリフで感動したなぁ。


嫌いな人はものすごく嫌いになりそうな漫画ですけど、私は好きです。
お勧めは、、、しないかもしれません(笑