パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち コレクターズ・エディション [DVD]

パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち コレクターズ・エディション [DVD]
観たいといいながらずっと観そびれていたら、先輩が貸してくれました。
感謝です。
その先輩曰く「話はフツーだけど、ジョニー・デップが楽しそう」


…まったくその通りでございました。
実は大雑把なストーリー(しかも一番肝のスパロウの例のシーン)は
知っていたのですが、(某ゲームで出てきちゃっていたので)
それでもジョニー・デップのスパロウはお茶目で可愛くて、何より
本人がすっごーく楽しそうでした。やっぱり彼は演技が巧いなぁ。
ストーリーは判りやすくて、しかも最後がそれはちょっと…というような
大団円だったです(笑
オーランド・ブルームはカッコよかったけど、彼の良さが活かされてなかった
気がする。
最近かかってた、2はどうなんだろう。
こっちもDVD出るのが楽しみだな。