HIGH TIMES : SINGLES 1992-2006(初回生産限定盤)(DVD付)

HIGH TIMES : SINGLES 1992-2006(初回生産限定盤)(DVD付)
以前にも書いたことあるかもしれないのですが、基本的に洋楽聴きません。
理由は単純で言葉が分からないから。…日本語が限界(滝汗)
でも、音そのものは好きなので、聴いていて気持ちよかったり
格好いいとついちょっかい出してみたくなります。
JamiroquaiのこのアルバムもBESTでDVD付きで大好きな「Canned Heat」が
入っていたので買いました。ミーハーだっていいじゃないか(開き直り?)
ジャミさんのダンスを初めてじっくり見ましたが、実にカッコいい。
(CMくらいしかみたことなかったのです)
実に難解な仕草に見惚れてしまいました。
…でも、多分このアルバムしか買わないと思います。
ミーハーだから。
気に入った曲をまたどこかで耳にすれば買っちゃうかもしれないな。