見たら強制バトン

【ルール】

見た人は全員やること!

絶対だから!嘘つきはだめ!


だそうなんで、やってみることにしました。
(私がみたのはid:brownie氏のところ)

●Q1.モテたと思う時期はいつ?

A1.先週。

家の近所のスーパーの前を通ったら、ネコがニャーニャー5匹、
一斉に駆け寄ってきて、悶絶しそうになりました。

●Q2.似てると言われたことのある芸能人は?

A2.
芸能人じゃないかもしれないけど、アイススケート伊藤みどり
教育実習の時に、生徒に言われたんですが、そんときまで誰かに似てると
いわれたことなかったです。

●Q3.恋人を選ぶポイントは?


A3.選ぶなんてそんな・・・。おこがましい・・・。
  耳がぴんとしていて、ニャーニャー言って近寄っても逃げないとか

●Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか?

A4.ここぞ、ってどこぞ?(笑)
 んー、普段滅多にはかないので、お天気よくて、暖かくて、
 体調が良い日はスカートをはきます(笑

●Q5.告白されたことがありますか?あれば何人?

A5.1人。…だよなぁ・・・。あれは告白されたとはいわないだろうし(ぶつぶつ)

●Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?

A6.わざとじゃないのに良く遅れてました。すんませんすんません。