妄想バトン

面白そうだったので、brownie氏の所から奪ってきました。
http://d.hatena.ne.jp/brownie/20051117#p3
1:理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。

 交番に連絡はするかも。周りにヒトがいたら巻き込むかもしれません。
 (基本的に理想がないからなぁ・・・)

2:歩いてたらサインを求められた。

 左手をおもむろに掲げ、人差し指と中指をたてて見せる。
 サインはV。(ええ、もうおばちゃんですから・・・)

3:引き出しからドラえもんが出てきた。

 まず、あたまをなでてみる。
 あいさつしてみて、声が大山のぶ代じゃなかったら、
 「にせものだ!」と叫んでみる。
 そして、ポケットの中身を色々みせてもらう。
 最後はやっぱりどこでもドアかなぁ。
 仕組みが知りたい。


4:殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。

 かぶってしまいますが、やっぱり老衰だなぁ。
 (っていうか、すごい的確な答えで笑いました)
 庭のある縁側で、座布団に腰掛けて、ひざににゃんこのっけて、
 ひなたぼっこしながら、お茶を飲んでるうちに、すーっと・・・。



5:見知らぬ大富豪に遺産を遺された。

 逃げるかもしれない。。。気持ち悪いから。
 ただほど高いものはない。



6:初対面で「B型?」と聞かれた。

 ものすごくよく間違われるので、
 だいたい、「O型だけど、よく間違われるんだよねぇ、両親がB型だから、
 ちょっと混じってるのかもしんない」と答えてます。


7:預金残高が増えていた。

 これってなんだかわからずにってことですよね?
 そんなの気持ち悪いので、思い出すまで必死に考える。
 (多いのも少ないのも気持ち悪い)


8:カモシカの様な脚にされた。

 毛深いのはやだなぁ・・・。


9:前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。

 「じゃあ私の前に立たないで下さい」ってにっこりする。


10:「犯人はあなたです!」と言われた。

 「えっ、なんでわかったの?」



11:鏡を見たら目がヤギ目になっていた。

 ヤギ目ってなんだろう??見やすいのなら、今の目より大きそうだから
 いいかもしんない。



12:尻の割れ目が消えた。

 普段から便秘がちなのでとっても困ります。


13:偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。

 誰が書いたのか徹底的に調べるかなぁ。
 

14:モナリザがこっちを見ている気がする。

 やっぱりそうだったか。いつもそんな気がしていたんだよね〜。



15:バトンを回す人は?

 女の子の方が可愛い気がする。チアガールにせよ、ブラスバンドにせよ。