pon_catさま
http://d.hatena.ne.jp/pon_cat/20050829#p1より。

ねこねこチェック
をやってみました〜。
猫としてはやっとかないと。o(^・x・^)o

ねこねこ度40%
堅実で猫とはほど遠いタイプ
あなたはクールで、周囲の人からついつい頼りにされがちで、
あなた自身もそれに応えるために一生懸命がんばってしまいます。
また自分自身に厳しい人で、常に目標を設定してその目標に向かって
一歩一歩着実に進んで行く力のある人でしょう。
でもね、時には息抜きも必要です。
たまには猫のように自由に振舞ってみてはいかがでしょうか?
ねこ好き度90%***猫好きの中の猫好きタイプ
あなたは、猫好き好き好き人間ですね。
きっと猫なしでは生きられない人なのでしょう。
猫の良いところも悪いところも知り尽くしているあなたは、
東に困っている猫がいたら東へ、西に悩んでいる猫がいたら西へ飛んでいき、
猫の手助けをしてあげてください。
しかし、あまりにも猫好き好きの度が過ぎて、
猫にしつこく付きまとうと嫌われてしまいます。
何事も行き過ぎには用心してください。


…しょっちゅう猫に逃げられてます。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。