『ブログバトン』

id:kyocabuさまより、
あたらしくキャッチコピー付きでバトンを受け取りました。


【Q1】あなたのブログについて説明をどうぞ。(テーマ、内容など)

テーマは特にありません(笑)

内容も、日常をだらだらと語っております。


【Q2】ブログタイトルの由来は?

学生の頃に思いついた「言葉」=「言の葉」=「事の端」から、
だいぶ前からWEBで書く日記は「ことのは」なんです。

【Q3】ブログを始めたきっかけ、動機は?

友達から教わって、機能が面白いので日記をこっちに乗り換えました。
(過去いくつも日記をはじめてはやめ、はじめてはやめをしてるのは
内緒です)あとで、これがブログというヤツだと知りました(笑)

【Q4】お使いのブログサーバーを選んだ理由は?

【Q3】と同じですね(^^ゞ


【Q5】ブログを始めて良かったこと。

やっぱり色んな人と知り合えたことと、このブログに限っては
色々な情報を知ることができることでしょうか
はてなキーワードばんざい!)

【Q6】反対にブログを書いててむかつくこと。

ん〜、ないですね。ただ、中毒性があるので困ります(笑)

【Q7】好きなブログ。

はてなダイアリー(笑)


【Q8】バトンを渡す人。

いつもどおり、強制なしで♪
id:heresy666さん。id:karura1さん。id:pon_catさん。
id:Slaveさん。id:tabinekoさん。
よろしくおねがいしまーす。