男に対する…バトン

id:heresy666さんから頂きました!
女の子限定バトンです。どきどき。


注意*
このバトンは女のコの心の鏡です。実際は顔で笑ってるけど…心では…(笑)
結構恐ろしい答えがあるかもしれないので、特に男性陣は心して見てください。
心臓が弱い方または小心者には見る事をお勧めしません。





【Q1】デートの日あなたの彼氏が30分待っても来ません。どうしますか?

えっと、30分経つ前に携帯に連絡します(笑
連絡がとれなかったら、近くのお店などに移動し、その旨伝えます。
(面白みのない回答?)

余談ですが携帯が存在する前はいつまでも待っていたなぁ。
最高1時間半。


【Q2】デートの食事の場面で、割り勘になりました。
彼女に割り勘を請求したくせにレジでは自分があたかも払ってる様に払う男どう思いますか?


基本的に割り勘の方がいいです。そのほうが安心します。
んで、レジとか伝票とかは男性に持っていただくのがマナーと思ったりしてます。
ついくせで、レジで財布を開いたりして「しまった…」と反省したり。


【Q3】デートしてる時、偶然!彼の友達に遭遇!
彼の友達が「誰?」と彼に聞きました。
彼は自分の事を「友達。」と言った瞬間のあなたの心の中の声をどーぞ!


ともだちかいっ!!と勢いよく思った後に、家に帰って付き合ってると思ったのは
私の勘違いだったのか、と落込む。


【Q4】よく女とHした場合に自慢する男っていますよね?人数とか。
    それに対して一言どーぞ!


人数くらいならいいけど、具体的に話す人の神経がしれない。


【Q5】「お前と付き合ってからモトカノとは連絡を取ってない!」っと言った彼。
しかし、じつは…あなたに内緒で連絡を取ってました。どうしますか?


連絡とったり、友達でいることは構わないけど、内緒は嫌だなぁ。


【Q6】彼があなたの友達に手を出しました!!どうします?


お互い好きならしょうがないからあきらめる。
ただ、ちょっかい出しただけならゆるさん。


【Q7】彼があなたの親の悪口を言います。どうしますか?


小一時間問い詰める。どんだけ私の親についてわかってるのか、と。
あんまりひどいようだと、離れちゃうかもしれませんね。


【Q8】Hした後に自分だけサッサと服を着て煙草吸う男どう思います?


サッサというより、タバコを吸うヒトだめですから。


【Q9】彼があなたの誕生日を忘れてました。どう思う?


寂しいなぁとは思います。泣いちゃうかも!(爆笑)


【Q10】彼があなたの事を「だから、お前はダメなんだよ。」と人格を否定する様な発言をします。


されたことある!
(っていうか、これ質問じゃないですよ?断言されてるだけのような)


【Q11】彼と別れました。
その時に「誕生日にあげたプレゼント俺も貰った物買い取るし、そっちも買い取って。」
とか言う彼に一言。


口もききたくありません。
モノとして残ってるものは黙って送り返すと思います。


【Q12】彼があなたにお金借りたまま逃亡。どうします?


仲良くしたいヒトには返して欲しい金額のお金は貸しません。
大体、そんなにお金持ってないし。


【Q13】くだらない自慢ばっかで話にオチがない男、どう思います?


普段話をしてる分には別にいいです。話をしないヒトよりはよっぽど・・・。
仕事とか用事があるときにそういう話をすると、無視しちゃうかも。
 

【Q14】カッコイイ訳でもないのに勘違いしてる男いますよね?どう思います?


方向性にもよりますが、ちょっと可愛いと思ったりもします。
でも、ワイルドと汚いのを勘違いしてるのは嫌だなぁ。
あと、ちょいワルも嫌かも(笑





【Q15】このバトンを3人に回してください。

hatenaで女性陣の知り合いがいないので、マイミクさんにまわしてきまーす。