お父さんの恋

atパルコ劇場。
短大時代の友人と行きました。
同じ演劇同好会の、本名のファーストネームが同じ友人。
去年一度食事に行ったから半年ぶりくらいかなぁ。
パルコの上で美味しい飲茶セットを食べて、
(のんびりしすぎて開演ぎりぎりになった・汗)
いざ劇場へ。
お祝いの花がすごい。
さすが出るヒトが違うと、お花の来るところもちがうねぇ。
私の一番の目当ては堺雅人さん。
でもでも、「渡る世間は鬼ばかり」「3年B組金八先生」も
コンスタントに観ている私は(おばさんか)
前田吟さんも星野真里ちゃんも楽しみなのです。


で、感想。
thirdstageだなぁ、って感じとそうじゃない感じが半々。
ビューティフルサンデーと同じ空気を感じたな。
つかみからがっつりOK。
くまちゃんだもん、くまちゃん(笑)可愛い前田さん。
でも、途中まで前田さんの役柄に気づきませんでした。
気づいたらちょっと愕然としたな。
堺さんは想像以上にスマートでした。
普段のドラマのイメージの役柄と全く違っていて新鮮。
でも、綺麗にはまっていて。
いい役者さんです。すてき。


星野真里ちゃんはすごくかわいかった。
キャラは坂本家長女そのままだったけど(笑)
全体的にいいものみたなぁっていうキモチになった。
お芝居みたぞ、っていう満足感かな。


thirdstageブランドはやっぱりすごいぞ。