視聴率チェッカー

id:bambi-60sさんのところから。
すごく面白そう!



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


審査結果

                                                                            • -

あなたの視聴率は 6.7%です

・ちなみに瞬間最高視聴率は
 「給食にいちごのタルトが出てきた瞬間」の 8.5%です。

・あなたがテレビに出演するとテレビ局は
 210万円の利益になるようです。

・あなたがボキャブラ天国のネタになると、
 バカパクの4.6に置かれます。

・あなたがトリビアのネタになると 62へぇ獲得。

・もしあなたが笑点に出場すると番組内で
 座布団を10枚貯めることができます。

・もしあなたがクイズミリオネアの司会者になると、
  4640人が心臓麻痺を起こします。

・もしあなたが水戸黄門の格さんになると、斬り 4回、蹴り 9回、
ラリアット 2回の末、 20時 46分 1秒に印籠を出すでしょう。



 視聴者の意見は・・。
あなたのギャグの発想力が良いですね(^^)。(24歳女)
あなたってアニメ大好き人間ですね。(20歳男)
もう少し分かりやすいギャグ言ってほしい。(28歳男)



 あなたは、卒業写真の右上に小さく写ってるような、
 目立った人間のようです。
あなたはどうやらバカで過ごしたほうが幸せになれるようです。


 実際に視聴率チェックを体験してみていかがだったでしょうか?
良い結果が出た人も、あまり良くない結果だった人も、
今後の自分にプラスになってもらえたら幸いです




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


やっぱり最高瞬間視聴率は、「食べ物」か・・・。
笑点で座布団10枚はかなりうれしいかも♪