グラスハート グラスハート(1) (グラスハートシリーズ)
グラスハート グラスハート(1) (グラスハートシリーズ)
部屋を掃除していたら、出てきて懐かしく手に取った一冊。
読み出したら止まらなくて、はまってしまうのです。
私がリスペクトする作家のひとり、若木未生さんのバンドもの。
みての通り、コバルト文庫です。
彼女の作品はファンタジーだったりSFだったり、学園ものだったりと
いろいろあるのですが、どれもでてくる人間が熱くていいです。
なんか魂削ってかいてる感じが大好きです。
ちなみにこのシリーズは途中から

冒険者たち GLASS HEART (グラスハートシリーズ)

冒険者たち GLASS HEART (グラスハートシリーズ)

こんな方が表紙を書いてます。
(わかるかしらー?私はこれを読んだあと「あのまんが」を
読んだけど、全然気づきませんでした(笑))