CHAKA with friends

with friends
元PSY・Sの女性ボーカルのCHAKAちゃんが豪華アーチストと
コラボレーションしたアルバム。
リンク先ご覧いただくとわかるんですが、
メンバーが古内東子楠瀬誠志郎平井堅、安藤秀樹、五島良子
宮沢和史(敬称略)という、個人的にはありえない!!という豪華さ。
当時ライブに行ったとき私が認識していたのが、楠瀬誠志郎氏と宮沢和史
だったのですが、その後古内東子氏と平井堅氏がどーんと売れてびっくりした
記憶が・・・(笑)もっと真剣に聞いとくんだったなぁ、とこれは余談。
平井氏とCHAKAちゃんの大阪トークが面白かった記憶はあります。

もちろんアルバムの中身も秀逸です。
曲が全体的にふわっとやさしい。ぬくぬくとした空気の曲に
CHAKAちゃんのこれまたあったかい声がばっちしあってますね。
聴いて損はありませんよ!