[ゲーム]色バトン
なんと、昨年12月にid:brownieさんから頂いたバトンです。
ホント、長いことすいませんでした(平謝り)

■好きな色は?

その時によってちがいますねぇ。
ベースで動かないのは黒と白。
オレンジは似合うといわれて結構好きですね。
最近緑に注目してます。

■嫌いな色は?

あんまりないですねぇ・・・。
あ、蛍光色はあまり好きじゃないときがあります。


■携帯の色は何色?

白です。


■あなたの心の色は何色?

グレー?(笑)←きいてどうする。
なんか中途半端なもやもやした色。



■回してくれた人の心の色は?

brownieさんは、やっぱり青かなぁ?
全体的に青いイメージがありますよ。


■次の6つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。


ごめんなさい、あまりにも遅くなってしまったので
回すのは申し訳ないので、色にまつわる一言でご勘弁を・・・。


赤・・・真赤な夕日が大好きです。赤はカラーコードでいうところの
ストレートなredより、夕陽のようなオレンジに近い朱の色がすきです。


青…この色は心にしみます。私の中で正反対に位置する感じというか。
  青空を見上げてるとなぜか反省させられることしきり・・・。

オレンジ…大好きな色のひとつ。初めて似合うといわれた色。
     暖色系のなかでいちばんおちつく。やさしい色。
 
ピンク…ちょうどこれからの時期ですね、ピンクの季節。
桜色は大好き。ショッキングピンクは自分の世界にはない色だけど、
惹かれるものはある。友人がグレーとピンクを合わせてるのをみて、
すごく気に入った記憶があります。グレーに淡いピンク、いいですよ。

黒…母が大好きで、子供の頃は黒をよく身に着けていて、
  自然と黒を着ることが多いです。
  黒=カッコイイの図式がインプリンティングされています。
  本当の闇は半端じゃなく怖いです。

白・・・相反するもので好きなのかな、家具とか電化製品は圧倒的に白に惹かれます。
  汚れるとわかってるんだけど、ついつい。
  私には持ち得ない色で手に入れたい色かな。